ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

夏近し

気温はかなり低いのですが・・・
時期的にはもう、ですよ(*^^*)
c0003723_1845057.jpg




こちらは、お友達のものになります♪
足の指なのに、手の指かと思うほど長くて・・・
羨ましいです(TT)

c0003723_1854130.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3946536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jvd at 2006-05-24 23:38 x
・コメントが浮かびません!
次は手の指でお願いします(笑)
Commented by rioryu at 2006-05-25 07:26 x
■jvd様
 あははは!そうですよね~^^;言葉がないかもですね(笑)
 手の指はですね、残念ながらしません。家事(炊事)なんかすると速攻でとれますのでね・・・。フフフ、一応主婦なんで。
Commented by ポメチャコ at 2006-05-25 09:15 x
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! rioryu様自分で書いたのですかぁ~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! いいわぁ~
この前 テレビで なんだったっけ~~~~取れ難いのあるんですよね!!
いいな~っと思ったけど してもらうと 両手で12000円とかいってました~ 高っ。 自分でします・・・ (T▽T)アハハ
Commented by えみねむ at 2006-05-25 09:52 x
かわいいじ~♪♪
私の好きな色の組み合わせです♪
Commented by ポメチャコ at 2006-05-25 17:59 x
思い出しました~~ぁ ジェルネイルだったと思います (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Commented by rioryu at 2006-05-25 22:05 x
■ポメチャコ様
 まさか~(笑)私は自分じゃ無理ですよ!自分で塗るのは相当無理があります(爆)ただ色塗るならいいけどデザインするとなるとね(笑)
Commented by rioryu at 2006-05-25 22:06 x
■えみねむ様
 はい、えみねむ様もお好きかと・・・(^^)v
Commented by rioryu at 2006-05-25 22:57 x
■ポメチャコ様
 今、話題によく上るのに「カルジェル」もありますね。爪に特に優しいらしいので、興味ありですが・・・高いだろうしね^^;
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-05-26 00:06
んー、男の私にはコメントが・・・(笑)
Commented by rioryu at 2006-05-26 06:53 x
■bebe様
 女の人は多分、こういうのするだけで、ウキウキと気持ちに変化が現れると思います(^^)v
by rioryu | 2006-05-24 18:14 | play | Trackback | Comments(10)