jam×jam

rioryu.exblog.jp

金沢の玄関

c0003723_2259118.jpg




この様子からは
以前の汚い
北陸特有の曇天がぴったりの
金沢駅はみじんも想像できなくなりました。

ここに立つと
いったいここはどこ?
という気分になります^^;

いつまでたっても慣れそうにないです(笑)
でも、自分の子供たちには
この金沢駅が、金沢駅なんでしょうね。^^;
c0003723_22594374.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3951432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-05-26 00:04
しばらく行かないと、本当にここは「金沢駅っ?」って感じですよね。
Commented by rioryu at 2006-05-26 06:50 x
■bebe様
 本当にそうですよね?まだまだ戸惑いがあります^^;
Commented by ポメチャコ at 2006-05-26 08:50 x
本当に東口は凄いことになりましたね。
ここまで しなくちゃいけないのかな?って思ってしまったけど
旦那曰く 金沢の顔やからな~って 言われて少し納得(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
Commented by rioryu at 2006-05-26 21:53 x
■ポメチャコ様
 見栄っ張りの金沢人そのものかもしれませんね(爆)!!!
 きっと県民性が出るのでしょうね^^;
Commented by えみねむ at 2006-05-26 22:26 x
ここってエントランスでしょ??
空間にお金かけてるもんね~。
昔の金沢駅…想い出せないです。
Commented by rioryu at 2006-05-27 09:51 x
■えみねむ様
 ここのガラスをTちゃんが行ってる会社が請け負ったと聞きました。
 か~なり~のお金になるそうな^^;
 昔の金沢駅からどれだけえみねむさんに会いにでかけたか(笑)
Commented by jvd at 2006-05-28 17:18 x
・JR京都駅の大屋根もすごいですがここも立派ですね!
京都駅は上に上がれますがここは無理のようですね。
Commented by rioryu at 2006-05-29 20:19
■jvd様
 京都駅が新しくなってから、まだ一度も行けてないので、
凄く行きたいです~!!!
 でも、行ったことのある主人曰く
 「京都駅とは規模が違うから^^;」とのこと。
 そんなに凄い京都駅、興味津々です(笑)
by rioryu | 2006-05-25 23:03 | sanpo | Trackback | Comments(8)