ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

お昼寝時間♪

c0003723_1223194.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/3960220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2006-05-28 22:22 x
わ~、お昼寝いいな~。
最近そういえばしてない(泣)
大好きなのに、、。夜寝も昼寝も(笑)
難しい本や退屈な本は、睡眠薬代わりです~。
そう、、子供が小さい時は、子供より先に寝て、
なかなか寝ない子供を寝ぼけながら叱った悪い母でした。。
Commented by makicco at 2006-05-28 22:36
こんばんわぁ!
あぁ、午後からのやわらかい日差しに
ついつい、うとうとしてしまうコトありましよー。
これが気持ちよくて♪
カーテン越しの日差しが優しい~
Commented by えみねむ at 2006-05-29 19:22 x
ここ最近はっきりしない天気が続いていますなぁ。
こんなカーテン越しの柔らかい日差しは、何だかホッとしますね♪
Commented by ポメチャコ at 2006-05-29 19:50 x
毎日 お昼寝はかかせません。。。
今じゃ 日曜日もしっかり寝てます (〃^∇^)☆あはは…
まだ 4ヶ月すぎ(13週)だけど お腹が出てきてます・・・
自腹なのか 複雑な気持ちですぅ(#⌒∇⌒#)ゞ 
Commented by rioryu at 2006-05-29 20:23
■てまりりん様
 本当に、てまりりんさんところはファミリーでお昼寝好きでしたよね(笑)
 私もいつも子供より先に寝てましたね^^;
 子供がそれでも起きてると私も叱った口です^^;
Commented by rioryu at 2006-05-29 20:24
■makicco様
 洗濯物がユラユラ揺れる柔らかい影が本当に気持ちいいんですよね~♪
 こんな日が大好きなんですが、なかなか最近はお天気に恵まれない週末であります^^;
Commented by rioryu at 2006-05-29 20:28
■えみねむ様
 えみねむさんの家の開放的空間に、こんな日差しが入るとこれまた気持ちよさそうですが~♪
 ウトウトできそうな、あの大きなソファでお昼寝なんて最高ですね(笑)
Commented by rioryu at 2006-05-29 20:30
■ポメチャコ様
 妊娠中はか~んなり眠いですよね^^;寝ても寝ても寝たりない!
 ですよね?寝たほうが赤ちゃんは育つ気がします。
 上の子は寝まくったので(笑)かなり大きく、下の子は忙しくて横になる  暇もほとんどなかったのでかなり小さかった^^;
 いっぱい眠ってくださいね♪
by rioryu | 2006-05-28 12:24 | I love it | Trackback | Comments(8)