ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

本場 博多の?!モツ鍋

c0003723_14355678.jpg




c0003723_1441188.jpg

本場 博多のモツ鍋がやってくる!と
OPENしたモツ鍋屋さん「うさぎ」

本場のモツ鍋を食べたことがなく、どーしても食べたかった私は
飲み会の場所に「うさぎ」を推薦!

実際に食べたことがないので
これが本当のモツ鍋なのかどうかはわからないけど^^;(笑)
とりあえず、モツの脂が甘くてトロッと美味しかった♪
調子にのって、モツのおかわりを頼んだけど
さすがに後半は「ウッ」て感じでした(笑)

味噌味より
さっぱり鶏がらのスープに「酢ダレ」をかけたものの方が私は好きでした♪

久しぶりに「黒帯」も飲めたし(笑)
しょっぱなからテンション↑になって喉までかれたけど、
美味しく楽しい夜でした☆
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4038311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from bebe at 2006-06-18 20:59
タイトル : 本場のカキ氷???
本場 博多の?!モツ鍋 さすが、本場の?かき氷でした。あっー~~誰だ!こぼしてるのは! ... more
Commented by makicco at 2006-06-18 16:30
こんにちわぁ!
わぁーおいしそう^^
本場のモツ鍋って食べたコトないから
こんなふうに食べてみたいなぁ~
夕飯前のこの時間にこの写真は反則ですぅぅ~~
Commented by rioryu at 2006-06-18 22:04
■ makicco様
 夕飯前には、ちょっと厳しい写真でしたね~(笑)
 でも、甘いモツは体験できて嬉しかったです♪
 しかし、博多に行って本場のモツを食べるという夢はマスマス膨らんだかもです^^;
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-06-19 00:58
今見ると、小腹が空いてきました。なんか食べてから寝よっかな。
Commented by nickel50coin at 2006-06-19 01:19
おーっ。ついに食しましたね。うまそうです。
今度は博多でですね。
Commented by ポメチャコ at 2006-06-19 11:30 x
美味しかったね~♪ 鶏がらの方が σ(^_^)アタシ好みでした。
みなさん 黒帯がんがん行きましたね~~プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
Commented by tomosuke at 2006-06-19 17:01 x
フワっトロっ!のモツ、あ~~美味しかったねぇ♪
初っ端から天然ボケっぷりご披露、失礼いたしました(>_<)
あちょこに私と同じニオイのする人が・・(笑)(*^。^*)ホッ
rioryu さんの↑↑↑ ウフッ!かわらしかったです♪^^





Commented by rioryu at 2006-06-19 19:59 x
■bebe様
 サッカー残念でしたね。
 ちゃんと勝ちTは着たのでしょうか?(笑)
Commented by rioryu at 2006-06-19 20:00 x
■nickel50coin様
 本場のもこんな感じなんでしょうか?
 博多に行く時には(←いつになるやら^^;)是非、美味しいお店を
 教えてくださいね♪
Commented by rioryu at 2006-06-19 20:02 x
■ポメチャコ様
 久しぶりに大好きな「黒帯」飲めて、嬉しかったです(笑)
 飛ばしすぎてごめんなさい^^;
 で、ポメチャコさんのおうちには沢山黒帯があるとか♪
 おじゃまさせてください~い(爆)
Commented by rioryu at 2006-06-19 20:04 x
■tomosuke様
 えぇ、えぇ、天然な方がどうやらお二人で(爆)
 もう、笑いのネタを最初から提供していただいてありがとうございました♪それが、お二人の魅力なんだろうなと私は思っています(^^)v
Commented by てまりりん at 2006-06-19 22:16 x
この時期に鍋とはナイスです~♪
モツ鍋って一時すごいブームになったけど、私は食べたことないわ~。
また流行ってるの??
汗流してたべるのもいいよね~、辛いものとか。
ファイヤ~~~って!!
Commented by rioryu at 2006-06-20 09:06 x
■てまりりん様
 鍋といっても、そんなに「あつ~~っ」って感じでもないので
 大丈夫だとおもいまする♪
 流行ってる・・・ってことはないと思いますが、
 食べた事なかったんで、どーしても食べてみたかった!
 また、ご一緒しましょう♪
Commented by えみねむ at 2006-06-27 09:25 x
甘トロで、おいしゅうございました♪ 
2人とは誰なんでしょうか?(笑) 
また、ほろ酔いしたいなぁ~♪次は、どこ行きましょうか??
Commented by rioryu at 2006-06-28 20:32 x
■えみねむ様
 2人とは・・・2人でございましょう?(笑)
 次回に向けて新しいお店を探さなければですね(^^)♪
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-06-28 23:22
↑よろしくお願いしますでごじゃる(爆)ヒャヒャヒャ♪
Commented by rioryu at 2006-06-28 23:27 x
■bebe様
 へっ?また私でござりましゅるか?(笑)
 キライじゃあございませんので、お任せを!(爆)
by rioryu | 2006-06-18 14:41 | eat** | Trackback(1) | Comments(16)