ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

涼しげな花を♪

c0003723_7114498.jpg




hirochoさんより自己紹介バトンがまわってきました。
hirochoさんの頼みとあっちゃ断れないので、書きますです。はい。



1.回す人を最初に書いておく(5人)

  指名しないでバトン置いてきますので、興味がある方はお持ちください。


2.お名前は?

  jamと申します。好きだったNHK教育の5分間のクレイアニメから頂きました。


3.おいくつですか?

   確か37です^^;
    っていうか、35過ぎたあたりから、
  36なんだか38なんだかわかんなくなってきてます^^;



4.ご職業は?

   短時間で事務やってます。
   かなり自由の利く職場なので、
   いろいろ助かってます^^;


5.ご趣味は?

  ありきたりで申し訳ないのですが
  音楽・映画鑑賞です。
  音楽はわりと幅広くいろんなジャンルを楽しみます。
  映画は一人で見る派。
  レイトで一人、カップルに紛れて見ます^^;

6.好きな異性のタイプは?

  う~ん。特にこだわってないはずなのに、友達には「あ~、jamのタイプよね~」と
  言われます(笑)
  濃い顔は苦手。
  色は黒い人が苦手。
  あと、メガネフェチですが何か?
  

7.特技は?

  ないです、はい^^;すみません。



8.資格、何か持ってますか?

  資格?う~ん、hirochoさんじゃないけど、習字かなぁ。
  小学生までは教えられます。


9.悩みが何かありますか?

  年々、いや日々巨大化していること。
  横にだけですが(TT)
  

10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

  ミョウガ!ラッキョウ!が大嫌い。
  お~、パクチーもダメ。
  好きなものは書ききれないので、あえて挙げればチョコレートでしょうか。
  

  
                                             以上
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4052399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 単車男!が綴る『週刊☆博多』 at 2006-07-13 01:26
タイトル : やっぱ違うな。この花じゃない。
姪浜中央公園の前に建っている「九州電力」ビルの前に咲いている花と似ていると思いましたが全然違ってました。 咲いてから日にちが経っているので花も落ちてしまってます。 涼しげな花を♪... more
Commented by ポメチャコ at 2006-06-22 18:11 x
久々のお花系ですね~。
変わった花だよね (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
なんて 名前か知ってるんだろうな~rioryu様は(笑?)
毎日 蒸してますね ジトジト。。。(; ̄ー ̄川  汗だらだらです。
Commented by rioryu at 2006-06-23 06:52 x
■ポメチャコ様
  いや、実は私も、名前知らないんです^^;
  なので、誰か知らないかなぁと思いまして(笑)
  蒸してる梅雨に涼しさを♪
Commented by jo3jvd2 at 2006-06-25 19:19
・何だか怪しげで地中外生物を思い浮かべます!
背中の辺りが涼しくなりますhi
Commented by rioryu at 2006-06-26 21:08 x
■jvd様
 そう言われれば、そんな生物のようですね(笑)
 腺が細いと涼しげかなぁと思ったんですが、そういう見方もありますね!
Commented by えみねむ at 2006-06-27 09:31 x
新種ですかね? これは咲いた状態なんですか?
この一枚の花びらから、また咲きそうな感じですね♪
涼しげでいいです~~(*^-^*)
Commented by rioryu at 2006-06-27 21:55 x
■えみねむ様
 どーなんでしょう?咲いた状態だと思われますが。
 凄く素敵な花でした。
 娘の通う歯医者さんの隣のお家で見つけました(笑)
 今の時期にこういう涼しげな花が玄関先にあるといいなと思います。
 
Commented by nickel50coin at 2006-06-27 23:33
はーっ。初めて見る花です。
今度見かけたら名前を調べてみます。
字がきれいっていいですね。うらやましい。
今からでも練習したら上手になりますかね。
Commented by rioryu at 2006-06-28 20:37 x
■nickel50coin様
 全く見たことがない花だったので、調べるにも全然見当がつかなくて^^;
 ニッケルさん期待してます♪(笑)
 字は大人になってからでもなんとか上手になると思いますよ(^^)v
 コツがわかれば大丈夫です♪
 
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-06-28 23:18
さすがに蒸し暑い日が続きますねえ。でも、雨が少ないのはちょっとありがたいかな?話が違うけど、今「グータン」やってる!見よっと。
Commented by rioryu at 2006-06-28 23:26 x
■bebe様
 はっ?グータンがなんだって?(笑)
 今日は朝から晩までなんだかモヤがかかってましたね。
Commented by kuro-ba-4 at 2006-07-01 13:03
久しぶりにお邪魔します。
このお花よく咲いている見ますが、名前わかりませんねぇ、
Tシャツをフォトスタンドにいれて飾るなんてさすがrioryuさんですね♪
私にはとても思いつきませんです。
Commented by rioryu at 2006-07-02 09:21 x
■ kuro-ba-4様
 いらっしゃいませ♪
 私は初めてみたので、思わず撮りましたが、本当になんていう花なんでしょうか?ますます気になります(笑)
 フォトスタンドに入れられるのも、小さいTシャツだからなんですよね。
 
Commented by nickel50coin at 2006-07-06 07:19
近所にある九州電力の庭にこれに似た花が咲いてます。
同じかと思って改めて写真を見たらちょっと違う。
写真撮るチャンスがあれば載せて見比べてもらおうと思います。
Commented by rioryu at 2006-07-06 20:17
■nickel50coin様
 そうなんですね?私もいろいろ探したのですが、まったく見つかりません!是非、写真載せてみてください!
by rioryu | 2006-06-22 08:50 | hana* | Trackback(1) | Comments(14)