ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

旬のルビー♪

c0003723_18582358.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4091782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まみちん at 2006-07-03 20:46 x
山形のかな?美味しそうだ・・・・。
Commented by rioryu at 2006-07-03 23:25
■まみちん様
 そうです♪今年のは今までで一番甘くて美味しかったでございます。
 送ってくれる父母に感謝です☆
Commented by ポメチャコ at 2006-07-04 15:20 x
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 美味しそう。
ほどいい 甘酸っぱさがたまりませんね☆

今日は梅雨の中休み?ですかね いいお天気 嬉しいです♪ 
Commented by rioryu at 2006-07-04 21:31 x
■ポメチャコ様
 本当に今年のはメチャメチャ甘くて、ビックリでした♪
 今日は、沢山洗濯しましたのでスッキリでした(^^)v
Commented by nickel50coin at 2006-07-04 22:04
「果物の宝石」いいすね。その甘酸っぱさがたまらなく好き。
もういらんって言うくらい食べてみたいもんです。
Commented by rioryu at 2006-07-05 10:00 x
■nickel50coin様
 今年は8箱が何回かにわけて届きました。
 もちろん近所や、友達にも配りましたが。
 食べ過ぎるとお腹壊すので、ほどほどに食べないと・・・です!
Commented by nickel50coin at 2006-07-06 00:11
8箱~ぉ。
食べ過ぎるとお腹緩むんですか。
緩んでもいい。
Commented by rioryu at 2006-07-06 20:17
■nickel50coin様
 ・・・実は先ほども届きました^^;
 nickel50coinさんがご近所ならおすそ分けできるのですが^^;
Commented by nickel50coin at 2006-07-06 23:24
今日、スーパー行ったら400円台後半で売ってましたがガマンして150円台のトマト買ってしまいましたがな。(笑)
Commented by rioryu at 2006-07-07 06:55
■nickel50coin様
 そうですよね、安いものじゃないですもんね(TT)
 私ももらえる立場じゃなかったら、買ってもアメリカンチェリーどまりですもん^^;
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-07-08 01:54
美味しそう!噛んだ時のパチンとはじけるような感じが好きです。
Commented by rioryu at 2006-07-08 10:25 x
■bebe様
 そうなんですよ、プリップリです。パツンっ!て感じです(笑)
by rioryu | 2006-07-03 18:58 | eat** | Trackback | Comments(12)