ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

滝のように流れる

c0003723_20274616.jpg


用事があって出かけた帰り。
凄い雨が降ってきた。
ワイパーも追いつかない。

夜なら運転が怖いなぁと思うくらいの降りなんだけど
昼間だとワイパーが動いても動いても雨雨雨なので
ちょっと面白くなってきた。
それって・・・私だけ?^^;

c0003723_203197.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4102810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nickel50coin at 2006-07-06 23:45
この写真面白いです。
んっ。前の車、ブレーキランプが点いてないけど、走りながら撮ったんじゃないっしょね。
Commented by rioryu at 2006-07-07 06:57
■nickel50coin様
 やばっ!ばれました?(爆)
 というか、止まっててカメラを構えたら、前の車が動き出したというわけです(^^)vご安心を!
Commented by えみねむ at 2006-07-07 09:22 x
おおーっと!これはリアルな写真ですね。
面白いです!!
ここは、どのあたりかしら…?
Commented by rioryu at 2006-07-07 21:47
■えみねむ様
 ここはですね~、西泉のジャンボボールあたりです(笑)
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-07-08 01:57
まま前が見えない~。今の私の頭の中みたい?忙しくてこんな感じです、ハイ。
Commented by rioryu at 2006-07-08 10:26 x
■bebe様
 大丈夫でしょうか?今が、頑張り時なのかも知れませんね!体に気をつけて!
Commented by kuro-ba-4 at 2006-07-14 09:13
土砂降り、だったんですか?
面白いね!・・・私も今度、撮ってみよっと!!
Commented by rioryu at 2006-07-14 18:15 x
■ kuro-ba-4様
 そうなんですよ^^;バケツをひっくり返したような土砂降りでした。
 ワイパーきかないので怖いんだけど面白いなぁと思って撮りました(笑)
by rioryu | 2006-07-06 20:31 | Trackback | Comments(8)