ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

艶×艶

c0003723_1845461.jpg

水彩絵の具調にしてみました♪
                     

c0003723_1854868.jpg
    
                           



園での夕涼み会。
残念ながら土砂降りの雨の為
園庭ではなく、室内での催しとなりました。

艶ッぽいお母さんの後れ毛に
つい、シャッターを切ってしまいました^^;

外の提灯の下での浴衣姿の方が
もっと「艶」っぽく撮れるのでしょうが・・・残念です(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4179302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみねむ at 2006-07-19 21:45 x
あらら、色っぽいショットじゃありませんかぁ♪
どこのお姉さんかと…(笑)
Commented by ゆなせ at 2006-07-19 22:12 x
待ってました(^^)本当!いい感じ♪
大好きに、入ってたぁ~~!(*^^*)
Commented by tama.3photo at 2006-07-19 22:14
私おっさんではないんですが襟足がとっても好きなんですよ~
1枚目、こんな絵画風も素敵ですね
残念でしたね、この雨続きでは各地の催しも主催者は泣いていることでしょう


Commented by bebe_hiroyuki at 2006-07-19 23:49
ん~たまらん。
昔っからポニーテールが一番大好きですが・・、こういうのも良い。
(失礼しました)
Commented by rioryu at 2006-07-20 06:48 x
■えみねむ様
 でしょう?(爆)普段の彼女の雰囲気とは違うので(笑) 
 ついつい撮りました♪
Commented by rioryu at 2006-07-20 06:49 x
■ゆなせ様
 外で撮れたらもっと良かったんだろうけど・・・仕方がないですね^^;
 絵画風もいいでしょう?(笑)
 
Commented by rioryu at 2006-07-20 06:51 x
■ tama.3photo様
 雨に降られて本当に大変!浴衣の方はもっと大変だったと思います。
 襟足って女の私でもついつい見入ってしまいます(笑)
Commented by rioryu at 2006-07-20 06:52 x
■bebe様
 たまらんでっしゃろ~?(爆)
 きっちりポニーテールも好きでしょうが、こういうルーズはらはら襟足も
 ええでっしゃろ~?(爆)
Commented by ポメチャコ at 2006-07-20 09:12 x
これは rioryu様やよね~~~~ オオーw(*゜o゜*)w
超 色っぽい。 女のσ(^_^)アタシでも (*゜Q゜*)ドキッとしたわ♪ 
Commented by rioryu at 2006-07-20 17:54 x
■ポメチャコ様
 (笑)違いますよ~(笑)
 自分で自分の後姿はなかなか難しいですわ(笑)
 こちらにいらっしゃってる「ゆなせ」さんの後姿なのであります♪
 素敵でしょ?(^^)v
Commented by nickel50coin at 2006-07-20 22:37
ん~~かぷ。いかん。捕まる。
Commented by rioryu at 2006-07-20 23:25 x
■nickel50coin様
 あははは!気持ちはわかりますよ(笑)(^^)v
Commented by ポメチャコ at 2006-07-21 09:34 x
そうなんだ~~ぁ 失礼しましたm(._.*)mペコッ
rioryu様のを誰かが撮ってくれたのかと思いました・・・
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 本当に素敵ですぅ☆
Commented by てまりりん at 2006-07-21 20:19 x
なんだか、じゅるる~~ですね(笑)
最近、私はおっちゃん化して、
キレイ、可愛い女子みるとたまらんですばい(^^;) 
ってか、私もrioryu殿かと思いましたわ!
色白で。。浴衣、、和はいいっすね~。じゅるる~~~ん(笑)
Commented by ゆなせ at 2006-07-21 21:20 x
艶っぽく~いきたかったけど・・・。(^^;
後姿で、ここまで広がりなんだか、こそばい気分(^^)
撮ってくれたrioryuさんの、センスに乾杯~!
来週は、rioryuさんの艶々、浴衣姿期待してますね☆
Commented by rioryu at 2006-07-21 23:23 x
■ポメチャコ様
 いいえ~♪やっぱり「和」に惹かれる自分がいるので、改めて日本人だなぁと思う今日この頃であります。
Commented by rioryu at 2006-07-21 23:29 x
■てまりりん様
 そうなんですよ、ジュルル~ってなるでしょ?(笑)
 年齢が増すにつれて、異性よりも同姓の方が気になるようになったと
 思いませんか?^^;和は本当にいいもんです♪
Commented by rioryu at 2006-07-21 23:31 x
■ゆなせ様
 やっぱり和服姿や、襟足には皆関心があるということなんでしょうね♪
 来週はどーなることやら^^;お天気も晴れるといいですね☆
by rioryu | 2006-07-19 18:10 | I love it | Trackback | Comments(18)