jam×jam

rioryu.exblog.jp

ひまわり

c0003723_14145752.jpg




やっと晴れたけど・・・
またすぐに雨模様になると天気予報。

まぁ、週末晴れてくれるだけでもありがたい♪
ベランダにお洗濯が揺れてるのをみるだけで
幸せ気分になれませんか?
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4198999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へなそうる at 2006-07-22 16:16 x
ご無沙汰してます!
綺麗なひまわり!太陽のようなひまわり!
でもまだ梅雨明けしませんね・・・。毎日雨ばかりで体にカビが生えそう。
今日は久々の青空ですけどね^^
Commented by ゆなせ at 2006-07-23 10:15 x
夏~~!
夏生まれの私(^^)  幼少の頃、ひまわりの種を食べまくっていた私・・・。
食べたことあります?種を、さいて中身のちょっとの白い実?!を、パクリ!我が子に、教えてあげようかな(^^)
Commented by rioryu at 2006-07-23 13:13 x
■へなそうる様
 お久しぶりです♪
  もっと青い空の下だったらもっとひまわりらしいひまわり?になったんでしょうが^^;体にカビも困りますが気持ちにカビが生えないように元気で行きましょう!
Commented by rioryu at 2006-07-23 13:15 x
■ゆなせ様
 夏生まれでしたか!秋生まれかと(爆)勝手に思ってました^^;
 ひまわりの種は食べた記憶ないですね~。でもさっきジョアン行ったら
 パンにひまわりの種をまぶしたエッセン売ってましたよ♪
 次回試してみます!
Commented by nickel50coin at 2006-07-23 20:39
きれいに咲いてますね。
自然ってうまく出来てますね。
真ん円ですね。
Commented by makicco at 2006-07-24 09:28
おはよーです!
うわぁーーーすっごい迫力ですね~~
めっちゃ笑顔って感じです!(笑)
やっぱりひまわりには青いソラですね~~♪
Commented by rioryu at 2006-07-24 20:45 x
■ nickel50coin様
 あまりに可愛いヒマワリだったので1度は通りすぎたのですが、引き返して撮ってきました(笑)ほんと、まん丸でした!
Commented by rioryu at 2006-07-24 20:47 x
■ makicco様
 笑顔のひまわりですか(笑)確かにそう見えますね♪
 本当は雲ひとつない青空の下だともっとヒマワリ~~~になるんですがね^^;
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-07-24 22:10
早くこんな良い天気が続かないかなあ、ネエ。
Commented by rioryu at 2006-07-25 06:55 x
■bebe様
 梅雨明けは一体いつになるんでしょうかねぇ^^;
Commented by えみねむ at 2006-07-27 23:13 x
この空を待ってました!と言わんばかりの咲きようですね♪
とても迫力があります♪
本当に良い天気続きませんねぇ。
Commented by rioryu at 2006-07-28 06:53 x
■えみねむ様
 ひまわりも雨の中だと寂しい感じですよね^^;
 晴れてくれないと週末の行事が大変です^^;
by rioryu | 2006-07-22 14:17 | hana* | Trackback | Comments(12)