jam×jam

rioryu.exblog.jp

Are You happy???

c0003723_6544250.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4251852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2006-07-31 09:03 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ハッピとハッピーかけたのね。
うちの母は 保存会に入ってるので 踊りっぱなしだったそうな。
σ(^_^)アタシより 体力&元気があります♪ 
Commented by えみねむ at 2006-07-31 09:52 x
はははっ、
ハッピーでサザンて??
年配の方がこんな格好をしてくれると嬉しくなります♪
じょんがらは、どうでしたか~~??
Commented by rioryu at 2006-07-31 22:55 x
■ポメチャコ様
 しゃれてるでしょ~?2日間ともこのおじさん??を見かけました。
 若者より、年配の方の方がイキイキと元気があった気がしました。
Commented by rioryu at 2006-07-31 22:56 x
■えみねむ様
 そうなのです。確かこれは、何年か前のサザンの初回版アルバムについていたのではなかったか???と思うのですが・・・違ったらすみません!じょんからは、あっという間に時間が過ぎました(@@)
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-08-01 00:02
ああ~!じょんがらだったんですね。忘れてましたよ。最近、天気も悪かったし、忙しいし、時間が流れるのが早い早い。このおじさんの様に「ハッピー」になりたいっすね(笑)
Commented by rioryu at 2006-08-01 07:20 x
■bebe様
 そんな~、忘れてたなんて寂しいこと言わないでくださいよ~(爆)
 周りに目がいかないほど、忙殺されてるのかもしれないですね、bebeさん^^;
Commented by nickel50coin at 2006-08-01 23:42
ビミョーな高さの台ですね。
こりゃ間違いなく He is HAPPY !
Commented by jvd at 2006-08-02 16:30 x
・気分は青春のおじさんでしょうか?
履物は何だったのでしょうね、気になりますhi
Commented by rioryu at 2006-08-02 22:50 x
■ nickel50coin様
 そうなんです。最近この高さになったらしく、子供たちが踊るので危なくないようにじゃないかと思われます^^;
Commented by rioryu at 2006-08-02 22:52 x
■jvd様
 確か、黒い地下足袋だったような記憶があります(笑)
 結構年配の方だったと思われるので、この半被にびっくり!
by rioryu | 2006-07-31 06:55 | play | Trackback | Comments(10)