ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

残暑お見舞い申し上げます

c0003723_22193930.jpg




先日、セイモアスキー場の方へ川遊びをしにでかけました。

チビッコ達は冷たい水におおはしゃぎです。

この日はお盆を過ぎたというのに

この夏、一番の暑さを記録し、

本当に参りました^^;

でも、海と違って、山の中のせせらぎは涼しげでいいです♪

c0003723_22233432.jpg

c0003723_2233564.jpg

c0003723_2234989.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4383542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2006-08-22 08:51 x
川はいいですね~涼しげでっ♪ どちら様のおみ足かしら~~。
暑い夏でしたよね~ 今日は恵みの雨が降って 一安心。
Commented by えみねむ at 2006-08-22 09:49 x
バテてませんか~?
誰の足かしら??本当に涼しげでいいですぅ♪
本当に暑い夏でしたよね。
これから雨が降る毎に涼しくなるのかなぁ~。


Commented by rioryu at 2006-08-22 17:58 x
■ポメチャコ様
 素敵なおみ足でしょ♪
 同級生とだけ申し上げておきましょうか?(笑)
 本人の了承が得られましたらお教えしますね♪
Commented by rioryu at 2006-08-22 18:00 x
■えみねむ様
 朝、起きらないのは夏バテの一種だそうで^^;だとしたら、夏バテであります(爆)
 今日、夕方にベランダに出たら涼しい冷たい風が吹いてきて気持ちよかったです♪
Commented by ゆなせ at 2006-08-22 21:40 x
残暑ざんしょう~~  (^^;
夏生まれだけど、さすがにこの暑さには、まいります(><)
涼感たっぷりで、いいわぁ~!

Commented by tomosuke at 2006-08-23 07:23 x
rioryuさん~おはよう!
私、夏、バッテバテです(T_T)。ちびたん達、川遊び気持ちよさげでいいねぇ♪三枚目のちびたんのおしり写真ナイスですぅ。あ~ん可愛い~~!
Commented by rioryu at 2006-08-23 08:09 x
■ゆなせ様
 毎日暑いですね^^;
 ゆなせさんの夏生まれ・・・イメージにないですね(笑)
 秋、冬かと思っていました。
 色白だし♪
Commented by rioryu at 2006-08-23 08:12 x
■tomosuke様 
 大丈夫ですか?夏バテ^^;少しでも食べて元気取り戻してくださいね!
 チビのおしりいいでしょう?(爆)
 水からあがるとズルッてね^^;
Commented by ゆなせ at 2006-08-23 08:52 x
今年は、夏山に行ってないなぁ~。
BBQも、あまりしてない・・・(><)

私も、夏バテしてるんです(TT)  だ・け・ど~~
毎晩、飲んでる私です(^^;
Commented by jvd at 2006-08-23 15:57 x
・涼しそうですね~
綺麗な足が悩ましいです、盆に東北に旅行してきましたが
カミサンの足と比べ物になりませんhi
Commented by rioryu at 2006-08-23 20:15 x
■ゆなせ様
 夏バテは飲んでるから??(笑)
 山にでかけてマイナスイオンタップリ浴びて
 元気になってきてください。
Commented by rioryu at 2006-08-23 20:21 x
■jvd様
 本当に川に足をつけていると、凍りそうなくらい冷たくて
 気持ちが良いんです♪
 私もお盆には帰省で山形にいました。
 キレイな足でしょう?なのでついつシャッターをきらせてもらいました。
Commented by nickel50coin at 2006-08-24 01:19
川の水、冷たくて気持ちいいですね~。
半ケツ写真笑えます。
セイモアスキー場ですか?
11年前にスキーに行きました。
脚もうちょと上まで写してください(笑)
Commented by rioryu at 2006-08-24 22:13 x
■ nickel50coin様
  写真で笑っていただけたようでよかったです♪
 セイモアにいらっしゃったことあるんですね~~~!!!
 本当にニッケルさんはどこにでも行ったことあるようで凄いです!
 
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-08-26 02:13
やっほー。
涼ししそうでいいですねえ。こちらベトナムはメッチャ蒸し暑いです。
夏に逆戻りした感じです、ハイ
Commented by rioryu at 2006-08-26 07:54 x
■bebe様
 おお~~~!とうとう到着しましたか! 
 仕事とはいえ羨ましい♪早速、カゴの物色をお願いします、部長!(爆)
by rioryu | 2006-08-21 22:34 | play | Trackback | Comments(16)