jam×jam

rioryu.exblog.jp

夏の忘れ物

c0003723_82371.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4418611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみねむ at 2006-08-26 11:13 x
ん??何これ?
豆?それともお菓子かしら?
Commented by rioryu at 2006-08-26 16:27
■えみねむ様
 ふふふっ、これは枝豆がプチンッとサヤから逃げ出したものですよ♪
 色がきれいでしょう?
Commented by てまりりん at 2006-08-26 19:01 x
夏ももう終わりだね~、、陽水の歌みたいね。。
結局、私は海もプールも行かず終わりそう(^^;)
暑い夏は、歳とともに堪えるわ。。(泣)
早く秋にならないかな~ん♪
Commented by jo3jvd2 at 2006-08-26 21:37
・見ただけでは判りませんでした、エメラルドかと思いました!
枝豆でしたか(笑)
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-08-26 23:07
さすが、rioryu様ですね。
芸術的ですね。んー、やっぱり感性ですかね。さすがです。
サンダルの脱ぎ方(重なり方)がいいですう!
Commented by rioryu at 2006-08-27 19:07 x
■てまりりん様
 「少年時代」でしょうか?大好きな歌で、思い出もあり切なくなります(爆)今年は私も海に行かないままで夏が過ぎようとしています。
 こんなこと3○年生きて来て初めてです^^;あ~あ。
Commented by rioryu at 2006-08-27 19:08 x
■jvd様
 エメラルドですか~~~!そんなの落ちてたら、落としたままにしておかないですよん♪(笑)
Commented by rioryu at 2006-08-27 19:11 x
■bebe様
 どうしたんでしょう?bebe様?べたぼめじゃないですか(爆)
 もしかしてカゴの買い付けを拒否しようとか?(爆)(。><)
 サンダルは自然に脱がれたものであります♪
Commented by nickel50coin at 2006-08-31 01:21
枝豆ですか。(マーブルチョコかと思た)
エライきれいな色してますね。
地面の質感がすごい。浮き上がって見えますね。

お盆に田舎の川へ泳ぎに行って帰るときに誰もいないのにほとんどまっさらの透明なスリッパがおいてあってちょっと気味悪かったんですが翌日行くとなくなってました。前日は夕方帰って、次の日は早く行ったのになくなってたので2倍気味悪かったです。
Commented by rioryu at 2006-09-01 17:47 x
■nickel50coin様
 階段の質感出したくて、結構シャープにしました^^;
 キレイな色はそのまんまです(笑)
 しかし、その気味の悪いすりっぱですが「透明」ってどんなのですか?想像できないのですが^^;怖いです~!!!
by rioryu | 2006-08-26 08:02 | I love it | Trackback | Comments(10)