jam×jam

rioryu.exblog.jp

祭りの戦利品?!

c0003723_7261782.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4451220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomosuke at 2006-08-30 13:46 x
わぁ~お、皆こっち見て行進してるかのよう(爆)
楽しい~おっかしぃ~(笑)
しかし、色とりどりで沢山おいでまっしゃるねぇ~♪さすが rioryuさん
Commented by rioryu at 2006-08-30 20:44 x
■tomosuke様
 そうなんです!行進なんです(爆)
 なんかおっかしくて手がぶれて、こんなボケボケ写真なんですが
 載せちゃいましたわ(。><)
Commented by えみねむ at 2006-08-30 22:10 x
はははっ(笑)
行進ですね♪デメキンの視線も気になるんですけど~(笑)
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-08-31 01:07
おおおお~
家の中で金魚が行進ですかあ(笑)これ全部祭りの戦利品?
いったい何匹いるんのでしょう。
Commented by nickel50coin at 2006-08-31 01:27
なんですか、こりゃー。
最近の金魚すくいはこんなのすくうんですか?
たらこキューピーといい、集めて行進が笑えます。
35匹ですか、数えてしもた!
Commented by rioryu at 2006-08-31 07:11 x
■えみねむ様
 でしょう、でしょ~~う?(爆)視線が気になるでしょう?(笑)
 どこ見てンの~~~っ??ってね(笑)
Commented by rioryu at 2006-08-31 07:14 x
■bebe様 
 町内のお祭りでの戦利品!私はお世話していたので知らなかったんですが、家に帰ったらウジャウジャ(爆)何匹いたんだろう?友達にもその後あげたらしいので、今はすくなくなってます。
Commented by rioryu at 2006-08-31 07:16 x
■nickel50coin様
 そうなんですよ~(爆)生きた金魚は町内のお祭りで用意しにくいのと生き物は難しいからなのかこの金魚でした(笑)いつもはスーパーボールすくいなんですけどね^^;そうそうタラコキューピーに似たものを感じますね(爆)で、数えたんですね~~(。><)(笑)
by rioryu | 2006-08-30 07:26 | play | Trackback | Comments(8)