jam×jam

rioryu.exblog.jp

『声』のれん

c0003723_627581.jpg




http://www.ne.jp/asahi/asanogawa/club/

朗読小屋の入り口にあるのれんであります。
凄く印象的で「何屋さんかなぁ?」と覗き込んだのであります。
金沢に朗読小屋があるなんて初めてしりました。
時間がなかったので
朗読がどういう感じで行われているのかも確認することができませんでしたが・・・^^:
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4473248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe at 2006-09-02 17:20 x
何を朗読されているのでしょうか?
のれんが涼しげというか、渋いです。
Commented by jo3jvd2 at 2006-09-02 23:04
・一見すると飲食店のように見えますね!
全く創造できませんが文字に拘りが表されています。
Commented by rioryu at 2006-09-03 07:26
■bebe様
 上のURLから演目みてみてくださいませ♪
 インパクトあるでしょう?この暖簾♪
Commented by rioryu at 2006-09-03 07:27
■jvd様
 そうなんです。こ洒落た飲食店かと思いきや、
 まったく違う場所だったので余計に驚きました!
Commented by ゆなせ at 2006-09-03 09:12 x
いつも素敵な場所みつけますよね☆
いろいろ散策してみなくては!ですね(^^)
すっかり、秋風も感じられるようになったし・・・。

飲みに・・・いきますか~~(*^^*)
Commented by rioryu at 2006-09-03 18:05 x
■ゆなせ様
 夕べはご近所に配布物があってまわってたんですが、すっかり秋の夜でした♪風が気持ちよい☆
 飲み会もしかりですが、秋を見つけに七尾~能登島コースもいかがですか?(笑)
Commented by ゆなせ at 2006-09-03 19:58 x
今日は、金沢の街中や、兼六園周辺をドライブしました。
あまり車も走ってなくて、のんびりした気分で街を眺めてました(^^)
能登もぜひ!ですね!!
Commented by rioryu at 2006-09-04 19:47 x
■ゆなせ様
 眺めることできて羨ましい(爆)私は常に運転なのでね^^;
 金沢散策は紅葉の時期にと考えています♪
Commented by えみねむ at 2006-09-04 22:35 x
のれん好きのjamさん。渋いですね~。
金沢に居て金沢を知らない(?) 歩いて散策したいものです。
案内お願いしまーす♪
Commented by nickel50coin at 2006-09-05 00:57
入場料500円と書いてありますね。
台本見ながら朗読するんでしょうか。それとも暗記してるんでしょか。
これはぜひとも行って確認してもらわな。(^^)
Commented by rioryu at 2006-09-05 18:14 x
■えみねむ様
 いっぱい一緒に散策しましょう♪
 案内なんて、私がして欲しいくらいですが?なにか?(笑)
Commented by rioryu at 2006-09-05 18:15 x
■ nickel50coin様
 やっぱり朗読聞きに行かなきゃですかね~(笑)
 リサーチしないとダメですね。好きな演目とかね♪
Commented by てまりりん at 2006-09-05 21:27 x
ほんと、最近私も和ものにひかれます~、さすが日本人!?
もう少し涼しくなったら金沢散策、私もでかけよ~っと♪
金沢ガイドブック確認して~~っと。はは。。
Commented by rioryu at 2006-09-06 06:44 x
■てまりりん様
 今朝も寒いくらいであります^^;くしゃみがとまりません^^;
 紅葉した中央公園や卯辰山を見ながら歩くのもいいですよね?
 私もCLUB確認しながらであります(爆)
by rioryu | 2006-09-02 06:33 | sanpo | Trackback | Comments(14)