ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ビル街も秋の空

c0003723_1011274.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4576412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2006-09-18 10:55 x
女心と秋の空?! 
秋はいいっすね~。食べる物もおいしいし、気候は心地いいし。
今日は、台風で暑いけど。。
お買い物、よいものありましたか?!
Commented by rioryu at 2006-09-18 20:42
■てまりりん様
 そうそう、秋といえば過ごしやすい日が多いので嬉しいですよね♪
 いい時期にお生まれで、てまりりんさん(爆)
 ブーツを探しましたが、コレっというのがなくて^^;
Commented by bebe at 2006-09-18 23:19 x
今日は暑かったけど、過ごしやすい季節がきましたねえ。
空も高っかいですね♪そろそろ熱燗!?(爆)
Commented by nickel50coin at 2006-09-19 00:57
ホント秋らしくなってきました。
季節の移り変わりはいつもながら素早いです。
きれいな青空です。
Commented by makicco at 2006-09-19 08:34
rioryuさーん おはよう^^
こういうソラって大好き!
ほんとソラが高くて、雲がうろこ雲で秋ですね~。
あれもこれも食べたいし、
いろんな服が欲しくなるし、
ドコか旅へ行きたくなるし、
あぁ~先立つものがぁぁぁ~(泣)
では、働いてきます^^;

今日もいい日で~♪
Commented by jvd at 2006-09-19 20:37 x
・青空と色々な形の雲の取り合わせが気持ち良いですね!
清清しい気分になります。
Commented by rioryu at 2006-09-19 21:48
■bebe様
 そうです、熱燗の季節です!(爆)でもギリギリまで冷で(爆)(爆)
 イキナリ夕べからまた寒さが戻りましたね^^;
Commented by rioryu at 2006-09-19 21:49
■nickel50coin様
 過ごしやすい季節は本当に足早に過ぎますね。
 だから、思いっきり楽しみたいものですね♪
Commented by rioryu at 2006-09-19 22:27
■makicco様
 こんばんはです♪
 本当に秋の空が気持ちよい季節になりましたね~!
 私もいろいろしたくて、食べたくて、着たくて、欲しくて・・・ですが
 右に同じく先立つものがありません(TT)
 頑張って働かなきゃならないのに
 ついついこういう天気の良い日はサボりたくなり、
 会社とは反対方向に行きたくなるダメダメな私です^^;はい。
Commented by rioryu at 2006-09-19 22:28
■jvd様
 本当に雲の形がいろいろで面白いです~♪
 空気が澄んでいると空が高く感じるのでしょうかね?
 
by rioryu | 2006-09-18 10:11 | sanpo | Trackback | Comments(10)