ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

街角のオアシス

娘と二人でデート。
古民家のcafeでランチ。
楽しい時間です。
cafeを出るとこんなに可愛いオアシスが♪
二人で
「かわいい~っ♪」て撮りました^^;

c0003723_2229118.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4586809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nickel50coin at 2006-09-20 01:35
「娘と二人でデート」にかわいいーの一票入れます。(笑・酔)
Commented by rioryu at 2006-09-20 06:43 x
■ nickel50coin様
 あはははは!ありがとうございます♪(笑)結構テンション↑ですか?(笑)
Commented by ゆなせ at 2006-09-21 00:52 x
娘ってとこが、またよいですね(^^)
我が家には、男子~しかいないので・・・(TT)

天気も良くていいですね♪ランチにいきたくなるわ!
ぜひ今度、行きましょうね(^^)
Commented by rioryu at 2006-09-21 06:33 x
■ゆなせ様
 どーでしょう?女子を一人増やすという方向は?(^^)v
 ここ、とってもヘルシーなので是非行きましょう♪
Commented by jvd at 2006-09-21 07:06 x
・子供と出かけることはもう無くなりました!
今のうちに思い出をたくさん作っておきましょう(笑)
Commented by rioryu at 2006-09-21 20:40 x
■jvd様
 そうですか。いくつぐらいから一緒にでかけなるんでしょうかね?^^;
 沢山、思い出作れるように頑張ります!
Commented by ten at 2006-09-21 22:57 x
噂のcafe。私も連れて行って....。娘とデートかぁ。いいね....あと何年したらデート出来るかなぁ(笑)
Commented by rioryu at 2006-09-22 23:04 x
■ten様
 お初です(笑)今度、食べに行きましょう♪
 きっとten様は好きだと思います♪
 娘さんとのデートも、すぐにきますよ(^^)v
Commented by てまりりん at 2006-09-23 16:47 x
娘、産んでおいてお互いよかったね~(笑)
まだ私は、母娘デートは未経験ですが、今度どこかに行きたいな♪
娘が大きくなっても、一卵生親子??と言われるようになんとか若くいなきゃです☆ 無理かな?!!
Commented by rioryu at 2006-09-24 11:30 x
■てまりりん様
 本当ですね~♪娘がいて幸せです(*^^*)で、一卵性親子の件ですが(笑)てまりりんさん自身もお母様と一卵性親子じゃないですか!(爆)
 だからきっと大丈夫でしょう!
Commented by てまりりん at 2006-09-24 20:21 x
ぶっぶぶ~~。。確かに~(^^;) 最近は、なお似てきたと言われ(笑)
 今日、息子も入れ三人で武蔵、東山界隈を散策してまいりました~。
やっと念願かなって、初で 茶屋街にも行ってきたっす。
以外に通りが狭かったな~。
Commented by rioryu at 2006-09-25 06:45 x
■てまりりん様
 お母様は本当に年とらないですよね?(笑)凄いですわ。
 東山行かれたのですね?どこかお店にも入られましたか?
 私は道が狭くて不便だろうなぁと思うけど、住みたい!とも思いました(笑)
by rioryu | 2006-09-19 22:33 | sanpo | Trackback | Comments(12)