ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

~うろこ雲とコスモスと~

c0003723_21515441.jpg




c0003723_22505319.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4701579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from bebe at 2006-10-09 22:21
タイトル : うろこ雲と夕日
~うろこ雲とコスモスと~ いや~、今日はいい秋晴れでしたね♪ ... more
Commented by ゆりまる at 2006-10-09 23:01 x
すんごく綺麗~!!!
いいですね~こんな撮り方!

今日は本当に綺麗な空で、雲がきれいでした。
Commented by nickel50coin at 2006-10-09 23:20
いやーいつもながらきれいな写真撮らはりますね~。
嬉しい限りです。
コスモスが黒くて面白い。
小さな家がおもちゃみたいで楽しい!
Commented by jo3jvd2 at 2006-10-10 08:16
・面白いアングルですね~
コスモスがシルエットになって雲を引き立てていてGOODです。
この3日間大阪はスッキリしない天気でした(泣)
Commented by rioryu at 2006-10-11 07:05 x
■ゆりまる様
 ゆりまるさんにお褒めいただけて嬉しい限りです(*^^*)
 この日、よほど魅力のある空だったのか友人のブログをめぐると4人が
 同じ空をUPしていました(笑)
Commented by rioryu at 2006-10-11 07:08 x
■nickel50coin様
 こちらこそ、お褒め頂いて嬉しい限りです♪(笑)
 夕日を撮りに公園に向かうと、同じ場所で一眼レフ構えて夕日を撮る方もいらっしゃいました。確かに小さな家、可愛いかも!
Commented by rioryu at 2006-10-11 07:13 x
■jvd様
 コスモス、こういうチョコレートコスモスみたいに撮れるとは思ってもなかったんですよ^^;でも、面白いしいいかなぁ~と(笑)
 こちらも前半2日はぐずついた天気だったので、余計にこの日は
空に目がいきました。
Commented by らも at 2006-10-11 08:37 x
面白い♪♪、いい感じ~♪
黒く映ってるのがイイ♪♪
私もカメラの撮り方頑張らねば…て思いました(笑)

Commented by makicco at 2006-10-11 16:58
rioryuさーん こんにちわぁ!
わぁーステキ!
やっぱりこのくらい広角じゃないとソラの感じ伝わらないですよねー。
すごく広がりを感じていいなぁ~^^
チョコレートコスモスみんな凛として、こういう写真大好きです♪
Commented by rioryu at 2006-10-11 22:09 x
■らも様
 ありがとう(*^^*)
 たまたまこんな風に撮れただけで・・・^^;
 黒くなるのは面白いよね♪
Commented by rioryu at 2006-10-11 22:13 x
■ makicco様
  makiccoさんこんばんは!
 うわ~、そんな風に言ってもらえると照れます~~(笑)
 たまたまなので^^;狙ったわけでもなく・・・なんの技量もないので^^;
 いやはや・・・。
 ただ、秋の空は本当に高くてスゴイなぁと思えました♪
by rioryu | 2006-10-09 21:52 | hana* | Trackback(1) | Comments(10)