jam×jam

rioryu.exblog.jp

バルタン親子に囚われそうになる

c0003723_16361417.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4732397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2006-10-15 21:08 x
はははっ(笑)
おもしぃ~♪ナイスで~す(笑)
Commented by てまりりん at 2006-10-15 21:38 x
今回は親子バルタンですか~、goodです~。
お天気いい休日でしたね。ここはどこかな?
うちも戸室スポーツ広場に行ってマレットゴルフというものをしました。
思ったより面白かったです☆
暑くなく寒くなく。これからもっと寒くなっていくのかと思うと、
今日のような休日は大事にしたいです~。
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-10-15 22:07
んー、ここはどこでしょうか?
今週末も天気がよかったですねえ♪
バルタン星人親子は風邪などひいてないですか?
Commented by rioryu at 2006-10-16 07:47
■らも様
 ふふふ、好きなんですよね~^^;こういうの・・・^^;
Commented by rioryu at 2006-10-16 07:51
■てまりりん様
 ありがとうございます♪
 次のブログにUPしましたが、長野は斑尾に行ってきました!
 マットレスゴルフ私もしたかったのですが、
 日が落ちる前で寒かったので辞めました^^;
 本当に、冬になる前に存分に晴れの休日は楽しみたいですね!
 娘のバレーのお陰でなかなか難しいのですが・・・^^;
Commented by rioryu at 2006-10-16 07:52
■bebe様
 はい、上にUPしましたが
 長野は斑尾高原であります。
 天気が良くて良かったです~♪
 風邪もひかずに元気で食欲の秋を迎えております(笑)
Commented by てまりりん at 2006-10-16 20:17 x
マットレスゴルフってそれは、あの~~、、
ボケていらっしゃるのですか??
それとも、斑尾にはそれがあるのですか?
それともそれとも、マレット、マットレス、間違いですか?(笑)
いじっかすぃ~~ですか??デヘ!
Commented by rioryu at 2006-10-17 08:27
■てまりりん様
 はい、ぼけております(笑)
 マットレスではなく、マレットですな!
 失礼いたしました~♪
Commented by nickel50coin at 2006-10-23 00:37
FoッFoッFoッ!のバルタンシリーズ復活ですね。
っていうかバルタンは親子ともども悪いヤツなんや。
バルタン星人は好きな怪獣のひとつです。
フィギュア持ってますよ。
Commented by rioryu at 2006-10-23 09:03
バルタンの子供は親の言うことを聞くんでしょうね~(爆)
もしかして、ニッケルさんは、フィギュア大好きなんでしょうか?
以前も怪しいのを(笑)ブログに載せてましたよね?(笑)
Commented by nickel50coin at 2006-10-24 01:40
ああ、あれですね。続きを買おうと思ったらもう売ってないんですよぉ。
同じヤツが2,3体、カブって買うのを控えてたらなくなってた。(笑)
オタクじゃないけどジュースやお茶にオマケついてる方をつい買いますよ。
Commented by rioryu at 2006-10-24 19:15 x
■nickel50coin様
 飲料水についてるものはついつい、私も買っちゃいます^^;
 私はフィギュアよりも、ストラップものとかに弱いです^^;
by rioryu | 2006-10-15 16:36 | play | Trackback | Comments(12)