jam×jam

rioryu.exblog.jp

紅葉

c0003723_730151.jpg


すっかり秋色の葉。

目にも楽しいですよね。

家族で長野は斑尾高原に行きました。

でも、残念ながら紅葉には未だ早く

ちょっと物足りなかったですが

白樺を登るリスや赤とんぼを見れたので

楽しい旅行になりました♪

「名立谷浜SAより日本海を望む」

c0003723_746577.jpg





c0003723_7343277.jpg


たまたま見つけた「妙高サンシャインランド」に寄ってみました。
高く登る乗り物に乗ると、凄く気持ちの良い風景が見れて
良かったです♪
そして、初めてキャラクターショーなるものを体験!
「ボウケンジャー」とかで
子供たちの「がんばれー!」という声がとても可愛かったです♪
夢中になるお母さんの姿も見れたし(笑)
孫を連れてきているおじいちゃん、おばあちゃんもいたり。
和やかな秋の休日でした~。
c0003723_7385097.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4736518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2006-10-16 10:07 x
jamさんも山へお出掛けでしたか♪
お互い紅葉は、まだ早かったようですね…。
信州の山は、白樺があるせいか北陸と景色が違いますよね~。
リフレッシュできましたか~??

Commented by jvd at 2006-10-16 16:10 x
・斑尾高原が開発された時スキーで行きました、民宿が多かった当時
ここには個性豊かなペンションが沢山できてこれが売りでした!
・関西には無い上品な感じがGOODでしたhi
Commented by べべ at 2006-10-17 00:07 x
斑尾高原へは日帰りですか?
遠出はいいですねえ、私は大好きです、ハイ(笑)
今回もハンドルは、rioryuさんかな(笑)
Commented by rioryu at 2006-10-17 08:22
■らも様
 紅葉、残念でした^^;
 そうそう、白樺みると違う土地に来たんだなぁという旅行気分が増します!(笑)温泉でリフレッシュできたのですが、運転でやっぱり疲れが・・・(笑)まぁ、皆の楽しい顔見ればそれでOKということで♪
Commented by rioryu at 2006-10-17 08:23
■jvd様
 そうですね、斑尾はペンション多いですよね~。
 今はシーズンオフなので道は空いてるし、人もいないし(笑)
 快適な旅行でした♪
Commented by rioryu at 2006-10-17 08:26
■べべ様
 あらら、私書き忘れましたね^^;
 「まだらおの湯」という温泉のキャビンハウスに泊まりました♪
 チビは無料なので4人で1万円♪自炊ですけど、良かったですよ~♪
 べべ様もどうぞ行かれてみては?(笑)
 で、もちろんハンドルは私であります(爆)
by rioryu | 2006-10-16 07:47 | play | Trackback | Comments(6)