ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

初秋から晩秋へ・・・

c0003723_154907.jpg




天気が崩れるようなので
こういう夕暮れ空は見れないかもしれないですね。

一雨ごとに
寒くなりそうです。

過ごしやすい季節は
本当に短い時間で過ぎていきます。

暑さや、寒さの厳しい時間を過ごすから
秋や春が嬉しい季節に思えるのでしょうが。

なんだか、人生のようですね~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4776259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jvd at 2006-10-22 20:25 x
・秋の空を見ていると何だか物悲しい、センチメンタルな思いに
駆られます!
すばらしい夕暮れですhi
Commented by てまりりん at 2006-10-22 20:43 x
↑の方のおっしゃる通り、センチになりますね~~。
玉置の小さい秋をBGMに。。。
rioryu様、湯気にまとわれつかれながら、またキューっと一杯いきやしょ~~。
Commented by bebe at 2006-10-22 23:10 x
少しづつ、肌寒くなってきましたねえ。
Commented by ミヤ☆ at 2006-10-23 02:38 x
空の綺麗さは秋がいちばんですね。
どうしてかはわかりませんが、
ほかの季節より空を見てられる時間が長いです。
Commented by rioryu at 2006-10-23 09:06
■jvd様
 センチメンタルになるのは、やはり夕日が沈んでしまうものだからでしょうか?これが朝日だとまた全然違いますものね。
Commented by rioryu at 2006-10-23 09:08
■てまりりん様 
 「小さい秋」と聞いても玉置さんの歌が出てきません(TT)
 「だれ~かさんが、だ~れかさんがみ~つけた」しか出てこない(TT)
 体を温めてからのイッパイ・・・是非!!!(笑)
Commented by rioryu at 2006-10-23 09:08
■bebe様
 どんどん寒さが増すのでしょうね~。日本酒ですか?bebeさん(爆)
Commented by rioryu at 2006-10-23 09:10
■ミヤ☆様
 私も秋の空、綺麗だと思います。
 だから、撮る機会も増えています。
 北陸はもうすぐグレーの雲で覆われるでしょうから寂しいかぎりです。
Commented by てまりりん at 2006-10-23 19:43 x
小さい秋、まさにそれですよ~。
玉置さんのあのVOICEで、それもアカペラで歌っちゃってるんですよ。
想像つくでしょう~~(笑)
Commented by rioryu at 2006-10-23 21:42 x
■てまりりん様
 な、ななんと!アカペラですか~♪素敵っっ!
 想像できるけど、生で聞いてみたいね~♪
Commented by らも at 2006-10-24 08:08 x
センチ…になりますぅ♪
私も「小さい秋」わかりませんっっ!!

Commented by rioryu at 2006-10-24 19:19 x
■らも様
 センチになる時は皆さん、何を考えてるんでしょうかね~(笑)
 昔の○○とか○○なこととか・・・いろいろなんでしょうね~(爆)
 
Commented by nickel50coin at 2006-10-24 23:42
なんとも言えないきれいな夕焼けですね。
うっ、うっ、うっ。泣けてきた。(笑)
表紙の写真変えたんですね。
Commented by rioryu at 2006-10-25 07:13 x
■nickel50coin様
 夕焼けは時間も短いので、とっても切なくなるのかもしれませんね。
 表紙は思いっきり夏のものだということに気がつき、
 ちょっと変えました^^;でも、移行期間ということで別のを載せたいと
 考えています(笑)
Commented by yumi at 2006-10-26 18:44 x
http://coaching.livedoor.biz/
by rioryu | 2006-10-22 15:52 | I love it | Trackback | Comments(15)