ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

今日の戦利品???

c0003723_19473259.jpg




金沢駅前に新しいビルができた。

その中をえみねむさんと散策。

雑貨を見て「キャーキャー」はしゃぐ3○歳^^;

結局、お目当ての服やカバンは買わないまま

雑貨ばっかり買って終わり(爆)


欲しい雑貨目当てに、

私は別のデパートにも行き・・・

納得して帰ってきました(笑)


ふぅ~、雑貨を買うのって・・・楽しい♪♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/4920945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみねむ at 2006-11-10 08:06 x
今日は、お付き合いありがとうございました。
おおーっと、大収穫ではありませんか(笑)

うんうん、主婦の実用的な買い物だと思いま~~す♪♪
是非、次回はスイーツでまったりとしましょうね♪
Commented by rioryu at 2006-11-10 20:01 x
■えみねむ様
 こちらこそありがとうございました♪
 楽しい時間でした♪
 あのあと、どうしてもフランフランのボール(小)チョコレートカラーが欲し くてエムザまで遠征しました(爆)アホであります^^;
 でも、満足満足です♪
 
Commented by てまりりん at 2006-11-10 21:51 x
FORUSまだ未体験。
ほとぼりが冷めたころに行きたいと思います~。
雑貨は確かに女は好きだよね~。
見てるとすんごい時間経ってしまう(笑)
で、それなのに戦利品はたったそれだけかよ!って
旦那にいつもしかられます~。
見てるだけでもストレス解消だよね~~。
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-11-10 23:18
ほほほ、スイーツですか。私は、自然食のバイキングが気になっています(笑)from:食べ飲み放題が大好きなおっさんでした
Commented by nickel50coin at 2006-11-10 23:25
雑貨みるのは楽しいですね~。
私はあまり買わないけれど見るのは大好き(笑)
ところでそのチョコレート色の目盛りは何に使うもんですか?
Commented by rioryu at 2006-11-11 07:59
■てまりりん様
 そうそう、結局くだらないものばっかり物色して、コレッてものは手にしてない(笑)
でも、雑貨は癒しですよね~♪
時間がたつもの忘れて見てしまいます!
男性にはちょっと分かりにくい感覚かもしれませんね(爆)
Commented by rioryu at 2006-11-11 08:00
■bebe様
 自然食のバイキング、行きましたとも~~~(爆)
 かんなり評価高いですわ♪えみねむさんと堪能しました。
 早い時間からあそこだけおばちゃんたちの行列ができてました^^;
 美味しかったですよ!!!
Commented by rioryu at 2006-11-11 08:02
■nickel50coin様
 おお~ニッケルさんは雑貨で癒される男性なんですね~♪
 見てると「これ何につかうの?」って楽しいですよね(^^)
 チョコレート色のはボウルなんです。
 なので、その中でドレッシング作ったり、そのまま液体を計ったりできる
 優れものであります♪
Commented by ゆなせ at 2006-11-11 11:43 x
私も、雑貨屋だ~~い好き(^^)
ストレス溜まると自然に、雑貨屋に足が向きますから!!
早く、フォーラスにいってみたい~~!!

クリスマス小物が、欲しいな☆
ぜひ、雑貨屋&バイキングを御一緒いたしましょう♪
Commented by rioryu at 2006-11-12 09:14 x
■ゆなせ様
 雑貨は本当に癒しですよね!!!
 私もついつい仕事の帰りに雑貨屋さんに足が向いてしまいます^^;
 ダメ母です^^;

 是非、雑貨&バイキングをキャーキャーいいながらご一緒しましょう♪
by rioryu | 2006-11-09 19:51 | I love it | Trackback | Comments(10)