ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

「Q」

僕はQです。
雪が降ってるの知らなくて外に飛び出したら、なんか眩しくてあんよがちみたい(TT)
2,3歩踏み出したけど・・・やっぱり寒さには勝てず、
お家にUターン(TT)
おこたの中とおばあちゃん部屋の押入れが僕のお気に入りの場所♪
c0003723_9165782.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/496644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-01-31 09:32
猫ちゃん居るのですね!可愛い!!
私も寒さに弱くて、おこたで丸まっています。
Commented by ゆりまる at 2005-01-31 16:35 x
いつ見ても、凛々しい「Q」ちゃんですね~!
どんどん寒くなってきましたが、ぴろちかさんもQちゃんも風邪ひかないでね。
Commented by ぴろちか at 2005-01-31 18:14 x
Qは事情があってすぐ近くの実家に預けて、そのまま実家の猫になってます^^;>クローバーさん
鼻水が止まらなくて大変なことになっております(TT)>ゆりまるさん
Commented by rabbit3xxx at 2005-02-02 20:05
モコモコですね。
長毛種って、結構獰猛だったりしませんか?うちのマイケルはかなり獰猛です。怒ってるか眠そうか、どっちかの姿しか見てないですここ数年。
黒いロンゲ、ちょっとこの子はお洒落です。
Commented by rioryu at 2005-02-03 07:15
そうなんです~モコモコなんです~^^;そしてQもやはり獰猛であります(TT)いっつも怒ってるのですが、長毛のせいなんでしょうか?捨て猫だったから人間が怖くて怒ってるのかと思いました^^;だからスリスリなんてそう簡単にはさせてもらえません。・・・淋しい。
by rioryu | 2005-01-31 09:16 | Trackback | Comments(5)