jam×jam

rioryu.exblog.jp

心拍数

c0003723_2065674.jpg






好きな音楽に合わせて
カクカクとじゃなくて
なめらか~になだらか~に動く。

暗闇の中に
ボーっと
光るのを見てるのが好きです。

だけど、常に
ドライバーの自分は
ボーッと出来ないのですが・・・^^;

助手席に乗って
ボーっと
なだらかな動きを目で追ってみたい
今日この頃です。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5000513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-11-21 22:49
ハイ、ここで質問です。
助手席に乗ってボーっと聞きたい今の曲は何でしょうか?
Commented by jvd at 2006-11-22 16:44 x
・色々な健康をチェックする機器がありますが、我が家は100gまで
計れるヘルスメータだけです!
・ネームカード登録されたのですね!容量が1Gになって余裕綽綽に
なりましたね?
Commented by rioryu at 2006-11-22 19:57
■bebe様
 そうですね~、ピアノ音のものでスローテンポなものがいいです。
 誰の何て曲?と言われてもなかなか出てこない^^;
 インストゥルメンタルでお願いします(爆)
Commented by rioryu at 2006-11-22 19:59
■jvd様
 jvdさんはネームカード登録されないのですか?
 お写真沢山あるからされているものと思っていました♪
 私は1Gになってもそこまで撮れるのか?というかんじですが(笑)
 安心は安心ですね(^^)v
Commented by らも at 2006-11-23 13:31 x
わかる、わかる(笑)
「癒し」ですよねぇ♪
私は、この季節に夜の寒空に輝く「ネオン」がスキ♪
渋滞時のテールランプとかもいいし、
もちろんイルミネーションもいいしね♪
Commented by rioryu at 2006-11-24 20:33
■らも様
 すぐに夜になるというか、昼の時間が短いので
 テールランプとか、ネオンとかが目につくんでしょうね?
 夜のネオン街・・・恋しいですね~(爆)
 
Commented by nickel50coin at 2006-11-26 23:00
こおゆうグラフィック楽しめますね。
自分の好きな音楽聴きながらなんてなおさらです。
ピーひゃらピ-ひゃら!?
Commented by rioryu at 2006-11-27 18:14
■nickel50coin様
 そうなんですよね~、なんだかどっぷり浸れるような気がしませんか?
 (笑)ピーヒャラッて・・・nickel50coinさんの好きな音楽とは???(爆)
by rioryu | 2006-11-21 20:14 | I love it | Trackback | Comments(8)