ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ハマッテマス

c0003723_19542325.jpg




なかなか見ないでしょ?(笑)

このきなこ味、最初はマズイんじゃないの~~?と思って試したら

これが意外に美味しいんですの♪

是非是非コンビニ等で見かけたら

お試しくださいませ!

21円なり(*^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5006733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe at 2006-11-23 00:03 x
お~っとビックリ!
本当にきな粉もちが4個入ってるのかと思いましたよ。
でも左側面を見たら「チロルチョコ」かー(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2006-11-23 08:34
・2cm角くらいの大きさでしょうか?
中にきなこもちが入っているように見えますね!
残念ながら甘いものは苦手ですhi
Commented by らも at 2006-11-23 13:22 x
見た事ある~~!コンビニレジ横で♪
今度買ってみるね♪
Commented by makicco at 2006-11-23 17:58
こんにちわぁ!
チロルチョコ! 大好きです^^
でもこれは初めてみましたー。
こっちにも売ってるのかなぁ。
おもちもチョコも大好きな私だから、試してみる価値ありそう^^
見つけたら食べてみま~す♪♪
Commented by てまりりん at 2006-11-23 21:23 x
なつかしや~、おいしそう!!
デッカイの出たのかとおもっちゃったよ~(笑)
きなこだし、体にもよさそう?!
あ、今日、話題のビルにようやく行ってまいりました~。
娘にいっぱいねだられ、自分のものは買えなかった。。。
富山ナンバーの車ばっかりだった(^^;)
Commented by ゆなせ at 2006-11-24 09:20 x
21円なの?10円でなくて???
チョコおいしい季節だしね(^^)食べたくなるね!

お菓子作りに挑戦しようとしてます!毒味よろしく~~(^^)
Commented by rioryu at 2006-11-24 20:34
■bebe様
 そうでしょう?
 ちょっとビックリ?(笑)
 こういう大きい箱にチロルがイッパイ入ってても楽しくないですか?(笑)
Commented by rioryu at 2006-11-24 20:41
■jvd様
 そうですね、2cmくらいですね♪
 jvdさんは甘いものが苦手ということですね。
 ということは、お酒は飲めるということでしょうか♪
Commented by rioryu at 2006-11-24 20:45
■らも様
 でしょ?でしょ?
 次にコンビニ入ったら手にしてください♪(笑)
Commented by rioryu at 2006-11-24 20:50
■makicco様
 こんばんは~♪
 このチロルチョコは
 多分、全国区のようなので手に入ると思われます(^^)v
 是非、コンビニに入ったら買ってみてください!!!
  makiccoさんも、気に入ってくれるのではないかと思います!
寒くなるとチョコの美味しい季節ですよね~♪
 毎日のように口にしています^^;
Commented by rioryu at 2006-11-24 20:52
■てまりりん様
 でしょう?懐かしい感じするでしょう?(笑)
 そうそう、黄な粉だしね、体にも良さ気でしょう?
 そしてとうとう行ったのですね?
 娘さんにねだられたとは雑貨ですか?それとも洋服をおねだり??
 
Commented by rioryu at 2006-11-24 20:54
■ゆなせ様
 多分ですが、10円のチロルよりも1まわりほど大きいのです。
 だから21円なんじゃないかと思われます!
 比べてないのでなんともいえないのですが・・・。
 毒味?(笑)じゃなくて味見というか御呼ばれにいきま~す♪
Commented by らも at 2006-11-25 12:37 x
コンビニでこれの「パン」バージョン見つけました(笑)
店長おすすめ…て書いてあったけど(笑)
rioryuさん知ってた?
Commented by rioryu at 2006-11-25 13:51 x
■らも様
 もちろんおさえてありますとも~(笑)きなこもち とミルクとストロベリーチョコ と、黒ごまたると の4種類でっしゃろ?
でも、手は出してませんの^^;らもさん食べましたの?

Commented by らも at 2006-11-25 20:44 x
やっぱりね(笑)
私も手出かかったけど、見ただけで胸焼けが(笑)
誰か食べたら感想教えてね~♪
Commented by てまりりん at 2006-11-26 07:23 x
はい、、結局、ダウンと手袋、靴紐、財布。。
娘はほくほくで「ママ、また連れてって~~」
ですって(^^;)
ママだって何か買いたかったよ~~~(泣)
それと、教訓。母をFORUSで激怒させる息子は今度はおいていくことにします、ハイ。
Commented by rioryu at 2006-11-26 08:50
■らも様
 ははは、見ただけで胸焼け・・・わかります(笑)
 半分づつ食べますか?(笑)ならいけるかも♪
Commented by rioryu at 2006-11-26 08:52
■てまりりん様
 それはそれは娘さん、ホクホクですな!私も買って欲しいわ(爆)
 で、息子さん、ママを激怒させたのですね(爆)
 息子は買い物には向かない生き物ですよね?(笑)
 やっぱり娘と行くのがお金はかかるけど正解なんでしょうね?(爆)
Commented by nickel50coin at 2006-11-26 23:09
チョコなのに「もち」?
見つけたら買ってみます。
Commented by rioryu at 2006-11-27 18:16
■nickel50coin様
 きなこ味のチョコの中に「グミもち」というモチ状のものが入っているのであります!甘いもの大丈夫なようでしたら是非♪
by rioryu | 2006-11-22 19:56 | eat** | Trackback | Comments(20)