ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

しつこいですか?(笑)

またまたチロル話です。
しつこくてスミマセン^^;

何故、2度も・・・なんですが・・・

実は今日、
雑貨屋に娘と姪を連れて
姪の誕生日プレゼントを選びに行ったのです。

そこで、チロルを見つけたのですが
先日載せた「きなこもち」味がですね21円のものしかないのかと
思っていたのですが
(そういう風に「ゆなせ」さんにも返事をしていたのですが^^;)
今回見つけたのは
10円チロルだったのです♪
なんだか得した気分で
調子にのって10個買ってしまいました(笑)
(数が減ってるのは食べちゃったからでーす^^;)

やっぱり一回りほど、小さいので
21円のは倍くらいあるんでしょうね~♪

なんだか嬉しくて乗せちゃいました(^^)v


c0003723_1913281.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5030863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2006-11-27 09:37 x
山積みじゃないですか~~(笑)
10個でも100円…買いに行こうっと
Commented by ゆなせ at 2006-11-27 11:36 x
チョコ好きのrioryuさん!伝わってきますよ(^^)
チョコの新製品、多々でてるけどいい値しますよね・・・(^^;
なので、チロルは初心にかえる感じでいい!!!
買ってこんなん(^^)
Commented by rioryu at 2006-11-27 18:16
■らも様
 わははは、そうそう憧れの山積み♪
 娘もおこづかいで200円分買ってました(--;)
Commented by rioryu at 2006-11-27 18:18
■ゆなせ様
 そう、結構いろんなの出てますが、150円以上するものも多い^^;
 先日、チョコパイのミニが出てて8個入りだったかな?チビと娘と私で
 一気食いでした(爆)
 やっぱチロルでしょう♪
by rioryu | 2006-11-26 19:07 | eat** | Trackback | Comments(4)