ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

晩秋

c0003723_198244.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5030867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2006-11-27 09:42 x
キレイに紅葉してきましたよね♪
子供の頃は落ち葉を踏んで音を楽しんでました(笑)
Commented by jvd at 2006-11-27 11:32 x
・紅葉とともに落ち葉の季節になりました、掃除しても掃除しても
落ちてくる落ち葉との戦いが暫く続きますね!
Commented by ゆなせ at 2006-11-27 11:41 x
なんだか、キューンとくる季節。夕暮れになると、冬の匂いがするし・・・。
紅葉見に行きたくなります(*^^*)
Commented by rioryu at 2006-11-27 18:20
■らも様
 本当にキレイなんだけど、散ってる部分も多くて悔しいです^^;
 一気にとはいかないものですね^^;
 溝にたまった落ち葉を踏んで歩いたら娘に「何しとらん!」って
 笑われました^^;
Commented by rioryu at 2006-11-27 18:21
■jvd様
 そうですね~、次にUPしたイチョウがハラハラと落ちるので
 諦めモードです^^;
 はいてもはいても・・・です。
 でも、色が綺麗なので癒されます♪
Commented by rioryu at 2006-11-27 18:23
■ゆなせ様
 冬の匂いですよね~♪
 ゆなせさんはドリカムなんか聞いて浸るのでしょうか?(笑)
 秋から冬への移り変わり・・・あっという間なので楽しみましょう♪
Commented by nickel50coin at 2006-11-28 06:45
「落ち葉」ってもういらないものなのに写真になるのは生きていたものだから。
Commented by rioryu at 2006-11-28 07:03 x
■nickel50coin様
 どーしたんですか?ニッケルさん(笑)
 素敵なことをおっしゃいますね!!!ちょっと感動です!
by rioryu | 2006-11-26 19:08 | sanpo | Trackback | Comments(8)