ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

この通りが好き♪

c0003723_18235864.jpg

c0003723_18242243.jpg




黄色いほうは、家の横の通り。

何百メートルとイチョウ並木が続きます。

一気に黄色になればいいんですけど・・・なかなかそうもいかず^^;

すでにボウズに近い木もあります(笑)


赤い方は、こちらも隣にある高校の垣根です。

多分、春には白いすずらんみたいな小さな花が咲くので

「どうだんつつじ」だと思われます。

みごとですよ(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5037366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2006-11-27 19:32 x
しばらくこの通りは車で通ってないなぁ~。
こんなに色づくとは…これだけ長いと見応えありますね♪
Commented by nickel50coin at 2006-11-28 06:49
こういう風景見ると撮りたくなりますね。
赤い垣根もきれいです。
Commented by rioryu at 2006-11-28 07:05 x
■らも様
 ねぇ、びっくりですよね?
 紅葉が終わる前にちょっと仕事の合間にでも遠回りして見てみてくださいませ♪
Commented by rioryu at 2006-11-28 07:05 x
■nickel50coin様
  そうなんですよね。長く続いていればいるほど、撮りたくなります。
Commented by jvd at 2006-11-28 10:29 x
・こちらはやっと紅葉が進んできましたが、色づく前に散ってしまう
かもしれません。
・銀杏の葉っぱの黄色は私も好みですので黄葉を狙ってみたいと
思います!
・ず~っと続く赤い垣根も絵になりますね、毎日通りたくなります!
Commented by rioryu at 2006-11-28 18:54 x
■jvd様
 そうなんですね、やっぱりこちらの方が早いのですね~。
 JVDさんのイチョウの葉楽しみにしてますね♪
 折角、街が色とりどりになるのですから、撮らない手はないですよね!
by rioryu | 2006-11-27 18:32 | I love it | Trackback | Comments(6)