人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりまるさんの個展

ゆりまるさんの個展_c0003723_2333088.jpg


ゆりまるさんの個展
えみねむさんと、ゆなせさんと行ってきました。

とてもゆりまるさんの人柄がわかるような

温かい雰囲気の中で行われていて

小雨で寒い空の下を歩いて行きましたが、

凍えた体も温まるような感じでした♪


額に納まらずに

飾られた写真達は

とてもイキイキしていて

素敵でした(*^^*)
Commented by nickel50coin at 2006-12-01 00:00
いいなぁ、行きたかったです。
Commented by えみねむ at 2006-12-01 09:00 x
本当に良かったですねぇ♪
カメラに興味がある私にとって、
すごく勉強させられました♪
次の個展が決まりましたら是非教えて下さい!!
Commented by ゆなせ at 2006-12-01 09:24 x
素敵な時間を過ごせました。私にとってまた、ひとつの出会いができてうれしかったです(^^)rioryuさん、ありがとう!!
Commented by ゆりまる at 2006-12-01 10:43 x
寒い中お越しいただきありがとうございました!
なんと!ごいっしょにいらした方々がえみねむさんとゆなせさんだったなんて!
今知ってびっくりしてます。何にもしらなくて失礼いたしました(^^;)
仲良し三人で「ワキアイアイ」でしたから、私もウキウキしました♪
三人というのはいいなぁと、改めて感じました。

本当にありがとうございました!
そして紹介していただいて、ありがとうございます!
Commented by jvd at 2006-12-01 16:30 x
・個展、開いて見たいと思います!
退職後の夢です。
Commented by rioryu at 2006-12-01 23:52 x
■ニッケル様
 九州は・・・遠いですよね(TT)
 大丈夫、ニッケルさんの分まで私が堪能してきます(爆)
Commented by rioryu at 2006-12-01 23:54 x
■えみねむ様
 今度ゆっくり写真やカメラについて話が聞ける時間があるといいですね!私も次回個展があるようでしたら是非うかがいたいと思っています。
 
 
Commented by rioryu at 2006-12-01 23:55 x
■ゆなせ様
 いえいえ、こちらこそありがとうです♪
 人との出会いは財産ですよね?私はいつもそう思います。
Commented by rioryu at 2006-12-01 23:57 x
■ゆりまる様
 そうなんですよ(笑)
 ゆりまるさんに、そういう形で紹介してもピンとこないかなと思って
 あえて何もいわないままでした^^;スミマセン!
 そんなことなら、ちゃんとご紹介すれば良かったと後悔してます!
 今の個展が終わらないうちから気の早い話ですが、
 また是非ひらいてくださいね!楽しみにしています♪
Commented by rioryu at 2006-12-01 23:58 x
■jvd様
 jvdさんの定年とは後何年後なんでしょうか???
 開かれる時には是非教えてくださいね(^^)
by rioryu | 2006-11-30 23:10 | I love it | Trackback | Comments(10)

徒然なるままに・・・


by jam