ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

せせらぎ通り

c0003723_17242728.jpg


大好きな金沢は香林坊のせせらぎ通り。

用水があるのでそこに橋を渡して、何件もお店がある。

ここは、新しく出来たチョコレート屋さん。

かなりシックな感じで、落ち着いています。

見てるだけで心も落ち着きます(*^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5074234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe at 2006-12-03 17:46 x
お疲れ様です。
えっ、新しいチョコレート屋さん!
食べてみたいっす、今度近くにいったら寄ってみます。
この蔦のしだれ具合がいいっすね
Commented by ゆなせ at 2006-12-03 21:51 x
さりげなくシャッターをきるrioryuさん。こっそりみちゃいました(^^)
同じ時を過ごすのっていいもんですよね(*^^*)
また、行きましょうね♪
Commented by らも at 2006-12-04 08:59 x
私もダイスキな通り!
最近は素敵なお店も増えてるしね♪
また、行きましょうね♪
Commented by てまりりん at 2006-12-04 18:46 x
野々市にもあるお店だよね??
クリスマスデコレした店内、とても好きで写真取りたいくらい~♪
X’masケーキも今年もここかな~。。
香林坊はまだ行ったことないけど素敵そう~~!!
Commented by rioryu at 2006-12-04 23:23
■bebe様
 てまりりんさんのおっしゃるとおり、野々市の工大そばにあるケーキ屋「サンニコラ」のチョコレート屋さんです♪
ケーキの数はそれほどないですけど、シックで大人な雰囲気ですよ♪
Commented by rioryu at 2006-12-04 23:25
■ゆなせ様
 ははは、恥ずかしい^^;見られてましたか^^;(笑)
 またゆっくり散策したいですね♪
 その時にはゆなせさんも、是非カメラ持参で!!!
 更新、楽しみにしてますよ!
Commented by rioryu at 2006-12-04 23:26
■らも様
 新しい場所をまた開拓したいですね!
 金沢もどんどん素敵なお店が増えて嬉しい限り。
 土地柄でしょうか、新しくても派手すぎないというか大人しいというか(笑)でも、私にはそれが落ち着きます。
Commented by rioryu at 2006-12-04 23:28
■てまりりん様
 そうです、サンニコラのです。
 昨日は姪の誕生日会でサンニコラケーキでした。
 私は、やはりナチュールのデコが好きなので、そちらで頼みました♪
 てまりりんさんの雰囲気には香林坊のお店のが似合いそうです!
Commented by nickel50coin at 2006-12-04 23:31
ツタがからまり、窓の桟がぐるぐる回る、なんとも言えない、いい気持ちです。
Commented by jvd at 2006-12-05 13:06 x
・京都の高瀬川沿いの石垣を思い出しました!
どんなご主人なのか会ってみたいですね。
Commented by rioryu at 2006-12-05 20:52 x
■nickel50coin様
 からまったり、ぐるぐるしたり(笑)
 ニッケルさんも来沢したら是非歩いてみてください♪
Commented by rioryu at 2006-12-05 20:53 x
■jvd様
 高瀬川沿いもこういう石垣なんですね?
 行って見たいなぁ~♪落ち着く場所なんでしょうね?
Commented by ポメチャコ at 2006-12-16 13:02 x
お元気ですか^ー^)人(^ー^話違いますが、フォーラス行ってきましたか?もちろん行ってるよね(*^□^*)私も早く行きたいです。暖かくなったらベビーカー押して行きたいです。で、ゴディバのアイスが食べてみたいですぅ(@゚▽゚@)
Commented by rioryu at 2006-12-17 13:01
■ポメチャコ様
 お元気そうだとbebe様から聞きました(^^)v
 なによりであります。
 フォーラスは行きましたよ~ゴディバも良いですが、
 自然食のバイキングがありましてね、それがかなりオススメです♪
 ヒロちゃんがまだベビーカーで動き出さないうちに
 是非行ってみてください(^^)v
by rioryu | 2006-12-03 17:28 | sanpo | Trackback | Comments(14)