ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

バナナパウンドケーキ

c0003723_1256728.jpg


たまにはね、こういう事もするんですよ(笑)
一応、女だし^^;
一応、母だし^^;
・・・全部、「一応」がつきますが(笑)

半立ての生クリームが
美味しくて♪
入れたかったクルミが家になかったのですが
それをカバーしてくれました。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5153708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nickel50coin at 2006-12-17 20:22
今日のおやつですね。1口食べてみたいです。
クリームが人の形に見えますがこれは意識して?
Commented by ゆなせ at 2006-12-18 09:25 x
おいしそう~~~(^^)
ぜひ、今度ご馳走してください♪
ケーキ系は、まだ挑戦してないからレシピ教えてね!
Commented by makicco at 2006-12-18 11:16
こんにちわぁ!
私もバナナケーキ大好き!!!
たまーに作るけど、自分でほとんど食べちゃいます^^;
おいしいよね^^
この生クリーム~すっごくおいしそう~
今度私も乗せてみよ~っと♪
キレイにしっとり焼きあがってますね~さすがっ^^
Commented by jvd at 2006-12-18 15:43 x
・甘いものは苦手ですが、食べてみたくなりそうです!
昨日抹茶のソフトクリームを食べましたが病み付きになりそうです(笑)
Commented by てまりりん at 2006-12-18 20:04 x
リンクしてたどるとbebeさんもrioryuさんもケーキで。。
食べたい~~~!!配達して(笑)
冬の夜長はやはり太る。。。。。。。あ~、食べたい。
Commented by bebe_hiroyuki at 2006-12-18 22:09
生クリームの状態が食欲をそそっています(笑)
やっぱりこの季節はケーキに「おでん」ですねよ、rioryuさま(呼)
Commented by rioryu at 2006-12-19 06:54
■ nickel50coin様
 ニッケルさんに言われて初めて人間ッぽい生クリームだということに
 気がつきました(笑)無意識です!
Commented by rioryu at 2006-12-19 06:55
■ゆなせ様
 これはホットケーキミックスで作るのでかなり簡単!
 すぐにできるので是非挑戦してみてください♪
Commented by rioryu at 2006-12-19 06:59
■ makicco様
 ↑にも書きましたが、ホットケーキミックスで作るので凄く簡単なんです(笑)だから、パンやクッキーみたいに「冷蔵庫で30分寝かせて・・・」なんていうのが絶対に無理な私にはもってこいのレシピなのであります(笑)
 生クリームは昔ATRにバイトしてたのでその時の経験を生かして乗せてみましたん♪^^;
 是非お試しくださいませ(*^^*)
Commented by rioryu at 2006-12-19 07:00
■jvd様
 甘味嫌いのjvdさんの気持ちをゆるがせたのでしたら嬉しいです(笑)
 抹茶のソフトはチラッと苦味もあり美味しいですよね♪
Commented by rioryu at 2006-12-19 07:02
■てまりりん様
 そうでしたね~bebe様もでしたね♪
 秋はどうしても「食」に走りますよね~(笑)
 先日も片町で堪能されたのでは?(笑)
 28日は残念ですが、次回は是非ご一緒に食しましょう♪
Commented by rioryu at 2006-12-19 07:03
■bebe様
 そうそう「おでん」・・・っておいっ!(爆)
 行きましょうね~おでん♪(^^)v
Commented by らも at 2006-12-19 09:34 x
カフェみたい!
だってミントまでのってるこだわりようはrioryuさんらしい♪
半立ての生クリームがいい感じ♪
今度は、出来上がったら一報を(笑)
Commented by rioryu at 2006-12-19 17:57 x
■らも様
 ミント、アップルミントがいっぱいあるのでね♪使って彩りを添えてみましたん♪
 では、らもさんはパンが焼きあがったらよろしくってことで(爆)(^^)v
Commented by てまりりん at 2006-12-19 21:49 x
はい~、先日は午前様でしたが、
体が次の日もその次の日もいうことを聞かず(爆)
肌も体も大変なことになっちまうのですな~。
28日、遅い時間に乱入かも~~♪
Commented by rioryu at 2006-12-19 22:30 x
■てまりりん様
 もう、無理のきかない体になってきてることは確かなので(爆)いたわってくださいね~(笑)乱入できるようになったら是非お電話を♪(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2006-12-31 21:36
・今日で2006も終わり、只今紅白を見ながらコメントを書いています!
来る2007年が良い年でありますように、来年もよろしくお願いします。
Commented by rioryu at 2007-01-02 22:04 x
■jvd様
 こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm--m
 ゆっくりと年越しできたようで、良かったですね(^^)v
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:26 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by rioryu | 2006-12-17 12:59 | eat** | Trackback | Comments(19)