jam×jam

rioryu.exblog.jp

壊れた?!

とうとうパソコンが壊れてしまった・゜・(>_<)・゜・ リカバリーしなきゃダメだろうなぁ…・゜・(>_<)・゜・ あ~あ~どーしよー…って どーしよーもないし…・゜・(>_<)・゜・ こんな時になって、やっと『バックアップとっておくんだった(;_;)』とか思うんだよね…・゜・(>_<)・゜・ 本当に『後悔先にたたず』って言う感じであります。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5296312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベベ at 2007-01-13 22:27 x
マジッすか!?
もしかしてノロウィルス(笑)
Commented by らも at 2007-01-14 19:11 x
復活した~?
きっと、そうそうノロウィルスなのよ(笑)
Commented by nickel50coin at 2007-01-15 22:10
パソコンって常に不安がつきまとってますね。
その怖れが現実に…
早期の回復をお待ちしております。
Commented by ゆりまる at 2007-01-16 11:37 x
大丈夫~?年末年始にかけて知り合いが3人クラッシュしました。
毎年思うけど年末年始のクラッシュは周りで案外多いかも。
がんばれ~!!!復活お待ちしております♪
Commented by jvd at 2007-01-16 16:01 x
・私も最近HDDが壊れました、4年程度の寿命と聞いて驚きました!
PCが直っても環境を元に戻すのが大変ですね。
by rioryu | 2007-01-13 12:20 | Trackback | Comments(5)