jam×jam

rioryu.exblog.jp

復活!!!

いや~どうなることかと思いました。

主人もお手上げ状態かと思い、

6万以上の出費を覚悟して

修理に出さなければと思っていたのですが・・・

なんとなんとハードディスクを中古で買ってきて

だんな様、夜中に直していました。

そして、無事に以前の環境を復活させてくれたのです~~~!

6800円で、復活なんですからうれしい限り♪

だんな様に感謝ですわ(*^^*)

ちょっと今回の件で、見直しました♪(爆)



でも、どーしてもoutlookのメルアドだけは復活させることができず(TT)


こちらをご覧の皆様で、

私のアドレスをご存知の方は

是非、メールくださいませ!!!

登録しなおさせてくださーーーーい!(笑)


よろしくお願いしますm--m
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5318406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-01-17 21:43 x
復活おめでとうございます♪
本当に優しい旦那さまですね~♪
作業が何かと大変だと思いますがUP楽しみにしてますよ♪
Commented by bebe at 2007-01-17 22:37 x
良かったですね~
もう、jam様ったら~(オ・ノ・ロ・ケ?)(爆)
Commented by jvd at 2007-01-18 10:15 x
・ご主人頼りになりますね!
復活が早くかつ安くできてなによりです。
Commented by rioryu at 2007-01-18 20:23
■らも様
 はい、前の環境に戻すのはなかなか大変そうです^^;
 がんばりますのでよろしくです♪
Commented by rioryu at 2007-01-18 20:23
■bebe様
 おのろけ?(笑)そうですね~そうとられても仕方がないですね(爆)
Commented by rioryu at 2007-01-18 20:25
■jvd様
 一応、そちら方面の仕事をしているといえばそうなんですが^^;
 仕事を見たことないので本当にできるとは思ってなかったんです(爆)
Commented by goozu at 2007-01-19 11:57
早速ですがgoozuです。
いいですね、直ったんですか~。
うちも壊れちゃってそのまんまです。ゆりまるさんに相談したんですが、たぶんハードディスクだということでした…。
簡単に直ったんですか?もしよかったら旦那様にお聞きしておいてください!うちも直るものなら直したいです。子供の写真も沢山入ってて…。
ほんとに相談に乗ってください!うちは上流の家庭ではないので、できるだけ出費を抑えたいので…。
なんか深刻な感じになっちゃいました?(^^)
とりあえずこれからも宜しくお願い致します!!
また遊びに来てくださいね~!
Commented by ゆなせ at 2007-01-20 10:35 x
PC復活おめでとう!!!
やっぱり、PC使えないとさみしいよね(;;)我が家も、なんとか繋がりました!rioryuさんの旦那様は、頼りになりますね(^^)
さすが!愛の力だわ~~~(*^^*)
Commented by rioryu at 2007-01-20 22:15 x
■goozu様
 お返事、goozu様のブログの方へ書かせていただきました!
Commented by rioryu at 2007-01-20 22:17 x
■ゆなせ様
 ありがとうです♪
 はい、頼りになります(*^^*)(爆)
 今夜はいけずにすみませんでしたm--mまたよろしくお願いします!
Commented by nickel50coin at 2007-01-20 23:50
回復してよかったですね。
また、楽しい投稿お待ちしております。
Commented by rioryu at 2007-01-21 08:30 x
■nickel50coin様
 こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
Commented by ゆなせ at 2007-01-21 10:37 x
いつも急な会で、ごめんね。
また、開催しますのでぜひ!!
Commented by rioryu at 2007-01-21 17:16 x
■ゆなせ様
 いいえ~私の体力のなさに、情けなくなる今日この頃であります^^;
by rioryu | 2007-01-17 18:02 | Trackback | Comments(14)