ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

TORRAD

c0003723_18401454.jpg


久しぶりに近江町界隈へ。

らもさんに連れて行って頂いた古民家を改造したお店「TORRAD」。

入り口の暖簾をくぐると

中は意外に広く洒落た空間が広がっていました。

c0003723_18422580.jpg


手前は私が頼んだ「海老のトマトクリームパスタ」。

奥はらもさんが頼んだ「カルボナーラ」。

*かなり濃厚な味付けでした(笑)濃い味好きな方にはおすすめです。

ランチの時間には近くのOLさんや若い女性客で満席状態。

皆さん、こういうお店には敏感に反応していらっしゃるんだなぁと思いました♪
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5344701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-01-22 18:54 x
いい感じのお店ですね!私も、行きたいな(^^)今度、ぜひ!誘ってください!
それにしても、とってもおいしそう~!パスタ好きには、たまらないわ!!
Commented by bebe at 2007-01-22 22:38 x
クリーム系の食べ物が大好きな私にとって、「ジュルジュル」です。
今度、教えてくださいナ。
Commented by rioryu at 2007-01-23 07:11
■ゆなせ様
 土間になっているので寒いかと思いきや、暖房も効いていて暖かくほっこりできました(^^)vまた、食べに行きましょう♪
Commented by rioryu at 2007-01-23 07:14
■bebe様
 bebe様はにやはりたまりませんでしたか?(笑)クリーム系良いですよねぇ!場所は簡単でしたので「みゆき」の時にでもらもさんに質問してください(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-23 08:06
・お店の雰囲気は料理の味を変えてしまうほどだと思います、
それにお皿も凝っているようですね~
Commented by rioryu at 2007-01-23 21:54 x
■jvd様
 そうですね~雰囲気だけでもおいしさかわりますね。
 お皿、1枚1枚違うようでした。
Commented by らも at 2007-01-24 08:52 x
美味しかったですね~♪
外観とは違って、お店の中は奥行きもあって広く感じましたね♪
もうい1軒行ってみたいお店発見です(笑)ぜひ行きましょう♪
by rioryu | 2007-01-22 18:47 | eat** | Trackback | Comments(7)