jam×jam

rioryu.exblog.jp

tulip

c0003723_2265272.jpg

c0003723_2261318.jpg


大好きなチューリップ。
雪もない冬が続いているというのに
春の花。
淡い黄色に癒されます。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5352714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe at 2007-01-23 22:41 x
やっぱり花には華があっていいですね。
今年は雪も少ないし、風はまだまだ冷たいですけど日が当たるところは、ちょっとですけど暖かいですからね。もうそろそろ「春」の足音がそろそろ聞こえそうですね(笑)まだかな?
Commented by ゆなせ at 2007-01-23 23:01 x
本当に、雪がなくて今は、1月??って、信じられないですよね。
仕事場から、空を見ていても青空が多い今日この頃・・・。

チューリップいいですね(^^) 私も大好きです!!
Commented by らも at 2007-01-24 08:57 x
優しい淡い色でカワイイですね♪
我が家の去年植えたチューリップの球根だけど、
つんつんと顔を出し始めましたよ♪
雪がない冬なんて北陸らしくないですね。
いまにドカ~ン!と冬景色になるのでしょうか?


Commented by jvd at 2007-01-24 16:35 x
・ほんと暖かい日々が続いていて過ごし易いですが、一方で
スキー場は雪不足で大変らしいですね温暖化の影響でしょうね?
茎の部分が短い種類ですね、優しい黄色がGOODです!
Commented by rioryu at 2007-01-24 20:58
■bebe様
 べべさんのお家のお庭にも早々と春の足音が聞こえてきてるのではないですか?2週間前にふきのとうも顔を出したと新聞にもありましたし。
 まだですかね~(笑)
Commented by rioryu at 2007-01-24 21:00
■ゆなせ様
  職場の窓から空を眺める余裕が出てきたようで安心しました(笑)
  1月じゃあないですよね~^^;絶対に!
  ゆなせさんのお家にもチューリップどうですか♪
Commented by rioryu at 2007-01-24 21:01
■らも様
 つんつん顔が出てきましたか~♪うらやましい~~~♪
 どんなチューリップが咲いてくれるか球根て楽しみあっていいですよね!本当にどっかーんと降りそう怖いですね(--;)
Commented by rioryu at 2007-01-24 21:22
■jvd様
  温暖化の影響はさまざまなところで影響が出ているようですね。
  本当に怖いです。
  チューリップを見ていると、その怖い事も忘れてしまいますが^^;
Commented by nickel50coin at 2007-01-24 23:16
♪あー明日の今頃は僕は汽車の中~♪ 知ってる?
チューリップと聞くと思わず口ずさんでしまいます。
上から見るとこうなってるんだ。もちろんキレイです。
Commented by rioryu at 2007-01-25 07:14 x
■ nickel50coin様
  知ってますよ♪財津さんですよね?(^^)
  チューリップから歌が連想されるなんて楽しいですね!
  私は何かあるかなぁ・・・(笑)
Commented by laptime04 at 2007-01-25 23:44
今年は雪もなく、菜の花が咲いたり変わった気候ですね。
チューリップの黄色いいですね。
僕、黄色が好きなんだ。
Commented by rioryu at 2007-01-26 18:55 x
■ laptime04様
  本当に変ですね・・・どーなるんでしょう???
 チューリップは大好きなのでまた、いろんなの撮りたいです♪
by rioryu | 2007-01-23 22:08 | hana* | Trackback | Comments(12)