jam×jam

rioryu.exblog.jp

夕暮れ時

c0003723_2319479.jpg


何度となく夕暮れ時の写真を撮りますが
撮らずにはいられない衝動に駆られます。
何故なのかは私にもわからないのですが・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5403450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-01-31 06:36 x
わかります!!
私も、幾度となく夕暮れ時に、シャッターを押したことか(^^)
ただ、上手く撮れなかったり、あっという間に陽が沈んでしまったり(TT)
Commented by rioryu at 2007-01-31 17:49 x
■ゆなせ様
 そうなんですよね~。
 夕日は落ちるのが早いので
 間に合わないこと多々あり。
 それか、こんな綺麗な夕焼けの日に限ってカメラ持ってなかったり^^;
Commented by nickel50coin at 2007-02-01 01:06
なんでこんなきれいな写真が撮れるんでしょう。(笑)
このグラデーションがたまりません。
Commented by らも at 2007-02-01 09:56 x
本当にキレイに撮れてます♪
わかるよ~♪ 私も夕暮れ時ダイスキ☆
あっという間の一瞬にしての出来事ですもんね♪
Commented by てまりりん at 2007-02-01 21:39 x
何でも、ぎりぎりっていいよね(笑)
夕陽が落ちる~~っていうぎりぎり。
線香花火が落ちる~~っていうぎりぎり。
ちらっと見えそうで見えないぎりぎり?!
何でも一瞬って大事だね。
瞬きもせず見てないと、です☆
Commented by jvd at 2007-02-02 11:32 x
・夕暮れ時の青空は早く家に帰りたくなります!
家に明かりが点くと家族の顔が目に浮かびます。
Commented by rioryu at 2007-02-04 09:13
■nickel50coin様
 タイミングさえ逃さなければ!(爆)
 本当に綺麗でずっと瞬きも忘れてみていたかんじです♪
Commented by rioryu at 2007-02-04 09:15
■らも様
 同じような色だけど、絶対に1度たりとも同じ色じゃないんだろうなぁと
 思いながらシャッターきります。
 でも、この夕暮れ時が主婦には一番忙しい時間なんですよね^^;
Commented by rioryu at 2007-02-04 09:16
■てまりりん様 
 うまいっ!なんてうまい表現!(笑)
 さすがてまりりん様ですね(^^)v
 この時間帯がゆっくりできるようになると嬉しいのですが・・・
 当分無理ですよね^^;
Commented by rioryu at 2007-02-04 09:20
■jvd様
 jvdさまのお家は本当に仲がよろしいですもんね♪
 仕事で遅くなると こんな綺麗な空も見逃していまいますしね。
Commented by maki-iro at 2007-02-05 15:41
こんにちわぁ!
そうなのーそうなのー
私もいつもそう思いながら
何枚も撮ってます(笑)
同じようなーって思いながらも撮らずにはいられないのー^^
自然の力に吸い寄せられて~~~
冬の夕焼けってやっぱり魅力的ね^^
Commented by rioryu at 2007-02-06 07:32
■maki様
 こんにちは♪
 ですよね?(笑)
 また同じようなのを・・・と思いながら微妙に違う色を残したくて
 撮ってしまいますよね^^;
 皆が良いと思うものは良いのですよね(笑)
by rioryu | 2007-01-30 23:21 | I love it | Trackback | Comments(12)