人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN TOKYO

IN  TOKYO_c0003723_11271393.jpg




東京タワーなんて何十年ぶりに行っただろうか・・・
多分、今の娘くらいの時だったと思う。

モノレールの窓から赤い大きな光が見えると
とても嬉しくなった。

私の記憶の中の東京タワーはもっと赤色だった。
記憶が間違っているのか
色が変わったのか・・・。


展望台はやはり夜遅いこともあって
カップルばかり。

家族連れは私たちだけだった^^;

写真はカップルたちの熱気なのか
全部ぼやけていて残念(TT)

IN  TOKYO_c0003723_11252622.jpg

IN  TOKYO_c0003723_1126586.jpg

Commented by ゆなせ at 2007-02-04 13:27 x
おかえりなさい(^^)楽しい思い出たくさんできたかしら?
東京タワー、わたくしまだ行ったことありません。
キラキラしてるんでしょうか。
行ってみたいです(^^)
Commented by まみっち at 2007-02-04 20:47 x
おぉ~~~~!この前いったばかりのぉ~~~~~~(^^)特別展望台にもあがれたかな??
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-02-04 21:47
お~フランキぃぃー、失礼しました。
私はこんな真下で東京タワーを見たことがありません。
楽しめました?
Commented by らも at 2007-02-04 22:23 x
うっわ~♪
眠らない街(古いかしら…)東京は素晴らしいね♪
私も東京タワーと言えば赤い記憶が!
もちろんペナント買ってきたんやろ?(笑)
Commented by rioryu at 2007-02-04 22:39
■ゆなせ様
 夜の東京タワーは神秘的で
 東京にいるのに静かでした。
 車も少ないし、「増上寺」http://www.zojoji.or.jp/event/ev_countdown.htmlもすぐそばにあるので落ち着いた雰囲気でありました。
Commented by rioryu at 2007-02-04 22:40
■まみっち様
 特別展望台には行きませんでした。
 夜遅かったので皆おなかペコペコ^^;
 夜景よりもご飯が先でした(爆)
Commented by rioryu at 2007-02-04 22:41
■bebe様
 夜の東京タワーはやっぱり彼氏彼女と行くと良いかも(爆)
 ファミリーはまじでいなかったからね・・・まぁ平日だし^^;
Commented by rioryu at 2007-02-04 22:42
■らも様
 ペナント売ってないんじゃないかなぁ(爆)
 でも20年以上前に行ったときにもあった記念メダル作成機はありました(笑)是非、次回は東京一緒に行きましょう♪
Commented by nickel50coin at 2007-02-05 23:44
東京タワー、小学生のときに連れてってもらってから行ってないです~。
恥ずかしながらどこに建ってるのかも知らないっす^^;
ビルディングの写真も幻想的でキレイですね。
Commented by rioryu at 2007-02-06 08:38
■nickel50coin様
 私も小学生以来でした(笑)
 羽田からモノレールで浜松町下車、徒歩10分くらいでしょうか?
 さすがに夜景は綺麗でした♪
Commented by nickel50coin at 2007-02-06 22:52
あっ、浜松町なんですね。
毎月、そこでモノレール降りてます。(笑)
Commented by rioryu at 2007-02-07 07:44
■ nickel50coin様
 はい、そうなんです♪住所は芝公園だったでしょうか?
 今月にでも時間とれたらいかがでしょうか?(笑)
Commented by 反省会出席率100% at 2007-08-01 22:45 x
たかじんサイコ~。
Commented by rioryu at 2007-08-02 06:49
◆反省会出席率100%様
 もちろん出席でしょう(爆)
by rioryu | 2007-02-01 08:00 | play | Trackback | Comments(14)

徒然なるままに・・・


by jam