人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要塞?!

要塞?!_c0003723_22444992.jpg




新しくなってから初めて訪れた羽田は
こんな感じでした。
要塞のようでしょ?(笑)
でも、空港なのに静かで。

だーれもいない。
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-02-04 23:01
写真左の緑色の服着たボク?
そこは、通路じゃないですよお~(笑)
Commented by らも at 2007-02-04 23:37 x
へぇ~こんなふうになったんだぁ♪
これは何時ごろなの? 羽田とは思えないひと気のない所ですね。
Commented by rioryu at 2007-02-05 07:33
■bebe様
 そうでぃす(爆)
 外にはポケモン飛行機や他の飛行機だらけだし
 ガラスに張り付いて見てました^^;
Commented by rioryu at 2007-02-05 07:34
■らも様
 そうみたいですよ~。びっくりしました。
 でもかっちょいいです(笑)午後7時前なんですけどね~。
Commented by ゆなせ at 2007-02-05 08:04 x
絶対!私、ちびみたいにキョロキョロして歩くだろうな(^^;
子どもが、大きくなって旅行って、いいよね☆
ちょっぴり、気持ちにゆとりできませんでした?
遠出したくなったわ~(^^)
Commented by rioryu at 2007-02-05 17:51
■ゆなせ様
 旅行は大好き♪
 でもね、終わった今は脱力感いっぱい。
 大きな楽しみの目標がなくなったからね^^;
 また、次の旅行の計画をたてねば!と思っています(爆)
Commented by ゆなせ at 2007-02-05 18:49 x
毎年、いってるんのかな?
今年は、我が家も計画しようと思ってます♪
お勧めな場所が、あったらまた教えてね(^^)
Commented by rioryu at 2007-02-05 19:42
毎年?いや、TDRは2年に1回は行きたいなぁという具合で・・・。
あとはUSJとかいろいろ。
でも、だいたいパパの出張にあわせていく事が多いです(爆)
Commented by ゆなせ at 2007-02-05 20:43 x
うちも、大きいおでかけは2年に1回だな。
夏にどこかいきたいものです!
Commented by rioryu at 2007-02-06 07:38
■ゆなせ様
 大きいのは1年に一回めどで・・・
 毎年TDRだとパパがあきるので(笑)
 GWあたりに富士急ハイランドに初挑戦しようかと話しています。
 うちは毎年の帰省が大きいのでね(笑)
 それ以外にどこかへという意味です♪
by rioryu | 2007-02-04 22:46 | Trackback | Comments(10)

徒然なるままに・・・


by jam