ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

Morning mist

c0003723_1792651.jpg





前日も結構歩いて疲れているはずなのに
携帯のアラームよりも早く目が覚めた。
やっぱりまだ子供なのか・・・^^;

ここは17F。

ホテルの部屋の中は
遮光カーテンのお陰で真っ暗。
足元灯だけがうっすらついてる状態。

皆を起こさないように
カーテンの中にもぐりこむと
この景色が広がっていた。

綺麗だ~~~。

紫色のもやがフワッとかかって
オレンジのグラデーションが徐々に広がっていく。

一人でボーッと見とれてしまった。

夕暮れ時もいいけど
朝焼けもいいもんだなぁと
改めて思った私でした。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5460799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-02-06 21:26 x
朝焼けは、いいですよね♪6時くらい?
朝の澄んだ空気、静けさ。
私は、しばらく経験してませんがね。
Commented by rioryu at 2007-02-06 21:56 x
■らも様
 はい、6時くらいです。
 防音のガラスのお陰でか、まったくの無音。
 下は駅なのですが、電車もまばらな時間帯。
 静寂に包まれていました。
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-02-06 22:12
いいですねえ♪ 
現実からちょっと離れて、何も考えず「ボーッ」っていうのもいいもんですね。
今回の旅行で癒されましたか?
Commented by てまりりん at 2007-02-06 22:17 x
おかえり~って、、遅いって(笑)
楽しめたようでよかったね~~♪
こっちの天気はサイアクだったから東京はお天気でよかったね!
日ごろの行いがよいから!?
私もどこかにまた行きたいな~。
でも何回経験しても飛行機の離陸はだめだわ。。
Commented by nickel50coin at 2007-02-06 23:02
昨日、6時台の電車に乗ったら窓から普段見れない朝焼けが見えて「こんなきれいだったんだ」と思いました。ちょうどこんな色でした。
Commented by rioryu at 2007-02-07 07:37
■bebe様
 そうそう、ボーッとするのも良いですよね。
 旅行で癒された部分もありますが、疲労と脱力感も多々残りました(爆)
 でも、また行きたいっ!て皆で言ってます。
Commented by rioryu at 2007-02-07 07:42
■てまりりん様
 ただいま~(笑)あい、せっかくの日焼け止めだったけど、それをも通り越して焼けるほどの日差しでした(TT)
 今回は着陸に羽田でかなり待たされ旋廻してたんだけど揺れがすごくて娘が気持ち悪くなってました^^;
Commented by rioryu at 2007-02-07 07:43
■ nickel50coin様
  そうなんですよね~夕暮れは容易に経験できますけど、朝早いのって滅多にないので、貴重な体験ですよね♪
by rioryu | 2007-02-06 17:16 | play | Trackback | Comments(8)