ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

逃避行

c0003723_20555645.jpg

c0003723_20563077.jpg




いったいどこの小窓なのか、
もし、行かれる方がいらっしゃったら
是非探してみてください♪

ここから見える風景は・・・
本当に外国に行ったような感じで
不思議な気がします。

確かに歩いている人は
アジア人?!なのですが(笑)

この小窓の場所からファインダー越に
ボーッと見とれてしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5472062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-02-07 22:04 x
海外旅行っすか?? と思ったよ~♪
jamさんはランド派?それともシー派?
私は決められません…なんせ行きたいです(笑)

Commented by bebe_hiroyuki at 2007-02-07 22:55
1枚目の写真の構図が良さげです(笑)
ちなみに私はランド派です、聞いてない?
Commented by ゆなせ at 2007-02-07 23:05 x
かうかな記憶で・・・向うに見える景色は、わかります(^^)
私は、シー好き♪これまた、聞いてない??(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-08 06:13
・1枚目良いアングルですね、海外かと思いました!
我が家で行っていないのはカミサンと私です。
Commented by rioryu at 2007-02-08 07:27
■bebe様
 ランド派でしたか!小さい子供がいるとシーを満喫するのは難しいですしね^^;ランドのほうが楽しい乗り物多いかもですね♪
 1枚目はちょっと囚われの身のお姫様チックなアングルでしょう?(爆)
Commented by rioryu at 2007-02-08 07:29
■ゆなせ様
 もちろんゆなせさんは、お酒飲めるしシーですよね(爆)
 私は飲まないけど
 パパはいい気分で昼間っから飲んでました^^;
 
Commented by rioryu at 2007-02-08 07:30
■らも様
 ほんとに、海外ならいいんですけどね~^^;(笑)
 ランドかシーか・・・う~ん難しい問題ですね。
 どちらもそれぞれに良い!
 シーはお酒飲めるしね(笑)ランドは乗り物楽しい♪
 私も帰ってすぐまた行きたい!って感じ・・・いや、帰りたくないってのが
 本音です(爆)
Commented by rioryu at 2007-02-08 07:32
■jvd様
 そうですか。
 是非仲良しの奥様と一緒にいかがでしょうか? 
 シーならゆっくりいろんな景色が楽しめますよ!アラビア系、イタリア系、オールドアメリカ系などなど!
Commented by maki-iro at 2007-02-08 08:08
こんにちわぁ!
シーですね!! ほんとシーは異国へ行った気分になれますよね~^^
ソラの色もいい感じ~
シーはまだ1度しか行ったコトないので
また行きたいなっ♪
ついついランドに行ってしまうので・・・^^;
Commented by rioryu at 2007-02-08 08:18
■maki様
 こんにちは♪
 うちからだと遠いので必ずランドとシーを1日づつまわります。
 makiさんのところからだと近いのでいつでも行けると思うとランドになっちゃうのかもしれませんね!
 でも、タワーオブテラーには乗れなかったんです(TT)
 次回頑張ります!
Commented by nickel50coin at 2007-02-12 21:13
こんなきれいな風景がシーにはあったんですね。
一昨年は人が多くてこんな風に全体を楽しむ余裕がなかったです(笑)
どこの国をイメージして作ってあるのでしょうか。
こんなキレイなところなら海外にも行ってみたくなりますね。
Commented by rioryu at 2007-02-13 17:44
■nickel50coin様
 多分、このあたりの風景はイタリア(フィレンツェ)あたりじゃないかなぁと思ってみてました。ヴェネツィアあたりのゴンドラの乗り物もシーにはありますもんね。本物のイタリアに行けるなら良いのですが^^;
by rioryu | 2007-02-07 21:17 | play | Trackback | Comments(12)