ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

full moon ~満月~

c0003723_2049101.jpg

                                                 2007/02/02
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5481027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-02-08 22:03 x
あやしくもいい感じではないですか(^^)
本当、TDLにいきたくなる~!!
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-08 22:20
・月が丁度良い位置でお城が活きてきています。
我が家ではカミサンと私だけまだ行っていないので
3/1の結婚記念日をこれにするか相談中です。
Commented by na at 2007-02-08 22:48 x
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
Commented by らも at 2007-02-09 07:50 x
月の灯りといい、ブルーに染まったシンデレラ城といい素敵に撮れてますね~♪本当に行きたい!! 行きたいよ~♪
Commented by rioryu at 2007-02-09 08:23
■ゆなせ様
 本当に綺麗な満月でシンデレラ城が月明かりに照らされて
 本当に幻想的でした。
 USJから変更されてはいかがですか?(笑)
Commented by rioryu at 2007-02-09 08:25
■jbd様
 そうでした!jvdさんのお宅とうちの結婚記念日1日違いだったんですよね♪凄くロマンティックですよ~~~♪
 卒業旅行の学生が多いかもしれませんが、乗り物に乗ることにこだわらなければ素敵な旅行になると思います(^^)v
Commented by rioryu at 2007-02-09 08:26
■らも様
 本当に、本当に綺麗な夜でした。
 ショーが始まる前にボーッと見とれていたら
 何人も若い女子の団体に5つ以上のカメラを渡されて
 写真とりまくりました^^;たーいへんでした(笑)
Commented by ゆなせ at 2007-02-09 20:06 x
いつ行くかが、問題だな(^^:
今年は、ドカ~ンと行きますよ!

しかし、月って神秘的で、なんともいえないですね。
Commented by rioryu at 2007-02-09 20:45 x
■ゆなせ様
 凄いですね!ドカーンとですか!
 さすがです♪そしてその写真のUPも楽しみにしております♪
 はい、月は吸い込まれそうな魅力がありますね。
Commented by てまりりん at 2007-02-09 21:41 x
う~~、やっぱり行きたい~~~。
シンデレラ城のアトラクションもけっこう好きだな~私。
一番はホーンテッドマンション♪暗くてゴシック(爆)
あ~~、rioryu様のせいでランド行きたい病はじまったよ~~(笑)
Commented by rioryu at 2007-02-10 10:08 x
■てまりりん様
 でしょ?でしょ?でもシンデレラのミステリーツアーはもうないよね(TT)
 最後にメダル欲しかったです~。
 ホーンテッドマンションは娘に「これはてまりりんさんが一番好きなのよ」と説明しながら乗ったんですけど、娘はまって彼女も一番お気に入りみたいです(笑)
Commented by ポメチャコ at 2007-02-10 20:30 x
うわ~~幻想的だね。楽しかったですか~~♪
私もいずれ 息子連れていくんだろうな~ 楽しみだわV(○⌒∇⌒○) ルンルン
会えなくてちょっと残念でしたよ (=;ェ;=) シクシク
Commented by rioryu at 2007-02-10 21:40 x
■ポメチャコ様
 チビの卒園祝いで行ったのですが本当に良い思い出になりました。
 親の方がウキウキって感じですがね(爆)
 息子さんが歩けるようになると、きっとすぐにでも連れて行きたくなるんじゃないでしょうか?楽しみですね~☆
 私もかなり会えなくて残念でした。ぽめちゃこさんはまだ出られないかなぁと思っていたのでなおさらです。次回は是非美味しいお酒飲みましょうね♪
Commented by nickel50coin at 2007-02-12 21:22
おーっ、ゲームに出てきそうな絵ですね。
Commented by rioryu at 2007-02-13 17:46
■nickel50coin様
 ゲームですか?(爆)
 そうですね、そんな感じかもしれません(^^)
by rioryu | 2007-02-08 20:52 | I love it | Trackback | Comments(15)