人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのスティッチ

TDRで初めて被り物を購入。
沢山の人たちがいろんなのを被っているので園内では全く目立たないんですよね(笑)
でも、このまま飛行機にのって小松で降りると
綺麗なキャビンアテンダントのお姉さんたちに
「あ~スティッチだ~♪」キャッキャ言われて
かなりご満悦の「うちのスティッチ」(爆)

でも、普段は全く被ることもないので
TDRに寒い時期行かれる方はお貸ししますので
ご一報を!!!(爆)


うちのスティッチ_c0003723_837922.jpg

Commented by ゆなせ at 2007-02-11 10:37 x
暖かそう!かわいい~(^^)
ギュッしたくなります♪
被り物、大好き!!
こちらで、かぶりたいと思いますので、借りに伺います~(^^)
Commented by らも at 2007-02-11 10:54 x
はははっ♪(笑)
温かそうな被り物ですね♪
手を突っ込んでいるのは、
もしやポップコーンかしら?
Commented by rioryu at 2007-02-11 13:42
■ゆなせ様
 耳がスッポリ隠れるので暖かいと思います♪
 いろんな種類があってトイストーリーのみどり~宇宙人と悩んで
 こちらになりました^^;
Commented by rioryu at 2007-02-11 13:44
■らも様
 笑えるでしょ?普段なら絶対に買わないけど、つい卒園祝いと思って
 ねだられてもいないのに私が買いました(爆)
 そうでぃす。ポップコーンであります。ノーマルな塩味をやっと見つけて買いましたわ^^;
Commented by てまりりん at 2007-02-11 17:22 x
可愛い~~♪なんか買いたくなるよね~。
うちもかぶりもの、いくつか押し入れに眠ってます(^^;)
でも普段は被れないよね。。
ポップコーンの入れ物も毎回買ってて、何か使える方法はないもの考えて蓋を外し、風呂場で子供用風呂桶にして愛用中♪
先日、知人が毎回ポップコーン入れ再持参でTDR行くって言われなるほど~って思いました。。 折り畳みになればな~(笑)
Commented by rioryu at 2007-02-11 23:09
■てまりりん様
 はい、普段は絶対に被れません(爆)
 ポップコーンの入れ物は皆さん結構持参みたいですね。
 でも確かに近くから行くわけじゃないので折りたたみとか、
 ジャバラになってるとかだとコンパクトでいいのでしょうが・・・(笑)
 私は持って帰るのも持っていくのも面倒なので、紙のカップで即効食べきります(爆)
Commented by nickel50coin at 2007-02-12 21:32
いつもちょっと欲しい!と思うんですが買ったことないです。
かぶるなら行ってすぐ買ったほうがいいですね。
楽しみ倍増って感じです。
Commented by rioryu at 2007-02-13 17:48
■nickel50coin様
 そうですね、すぐがいいかも♪でも、躊躇したために(爆)1日目と2日目の午前中は考えてしまって^^;結局、帰る日の午後から買ったんです(笑)今度寒い時期に行くときは持っていって最初から被らせます(笑)
by rioryu | 2007-02-03 15:42 | I love it | Trackback | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam