jam×jam

rioryu.exblog.jp

ガーベラ♪

c0003723_17132128.jpg




どちらのガーベラも色が好きだったので
つい購入してしまいました♪

そのまま、コサージュになりそうな感じのガーベラ。
玄関先で、お客様をお出迎えです♪
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5511255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-02-12 17:40 x
花びらが、ぎっしりなガーベラだね(^^)
きっと、rioryuさんちを訪れる方は、しあわせをもらって帰れるね!
Commented by らも at 2007-02-12 19:34 x
キレイ♪♪
このガーベラ変わってる~♪
花びらが多い!!内側にも花びらあるし…。
よく見るガーベラよりゴージャスで素敵♪
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-12 21:34
・花音痴な私には名前しか分かりませんが花びらが一杯で
華やかな花ですね~、色はピンクがかっているようですが
真っ白なんでしょうか?
Commented by べべ at 2007-02-12 21:37 x
好対照の色がいいですねえ。
Commented by rioryu at 2007-02-13 17:31
■ゆなせ様
 何でもお花は一重より八重とかが好きかもしれません♪
 あっ、桜に限り八重よりノーマルの方が好きですが^^;
Commented by rioryu at 2007-02-13 17:33
■らも様
 ゴージャスでっしゃろ?(笑)
 そうなんです、自分にないものをお花に求めてしまう傾向なのかも?!
 中の花びらが短くなければキンセンカとかにも似てないですか?
Commented by rioryu at 2007-02-13 17:35
■jvd様 
 いえ、色はこの写真のままですね。真ん中がうっすらピンクがかっています♪これがたまらず可愛くて買いました♪
Commented by rioryu at 2007-02-13 17:35
■bebe様
 でしょ?私の中の二面性のよう?(爆)
by rioryu | 2007-02-10 10:18 | hana* | Trackback | Comments(8)