jam×jam

rioryu.exblog.jp

Fly

c0003723_2393110.jpg

                                                  2007/02/01
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5522571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-02-14 21:09 x
わぁ~幻想的ですね♪
スケールがでかいです(^^)雲の上?かな?
Commented by ゆなせ at 2007-02-14 21:31 x
飛行機の翼かしら?
配色が、なんともいえないですな(^^)
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-14 22:19
・ページが開くとドキッとする感動がありました!
雲の上は真っ青な空がありますね、それに星がきらりと一つ。
翼が良いアクセントになっていてGOODです!
Commented by rioryu at 2007-02-15 06:34 x
■らも様
 そうです。雲の上です。あまりに綺麗な、地上では見れないような色だったので撮ってみました♪
Commented by rioryu at 2007-02-15 06:37 x
■ゆなせ様
 はい、翼ですね。翼の上しか窓際とれなかったので(笑)
 それも私は通路側ににいて、むりやりこれを撮りました(笑)
 本当に吸い込まれるような濃厚な色で感動しました。
Commented by rioryu at 2007-02-15 06:39 x
■jvd様
 翼が邪魔だなぁと思って撮ってみたんですけど、
 逆にアクセントになったようですね~♪良かったです(^^)
 雲の上は、普段見られない世界が広がっていて大好きです。
by rioryu | 2007-02-01 17:58 | I love it | Trackback | Comments(6)