jam×jam

rioryu.exblog.jp

Distance with her

c0003723_21323015.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5579429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-02-21 22:07 x
あれ?どうなってるの?
しかしキレイなライトですね~♪
素敵な写真です(^^)
Commented by ten             at 2007-02-21 22:21 x
お疲れ様です。これを撮ったのには全く気がつきませんでした。笑。
とても幻想的で尚且つ不思議。
その場に居ながら全く私は......苦笑。
ほぉ~、ほぉおお~いい感じ!!でございます。
Commented by laptime04 at 2007-02-22 01:15
一瞬、多重撮影かと思いましたが
どこかのホテルのロビーとかで撮影されたのかな。
ムーディーなフォトになりましたね。
Commented by rioryu at 2007-02-22 07:59
■らも様
 不思議でしょう??これ、ガラステーブルに映る、大きなシャンデリアなんですよ♪面白いなぁと思って撮りました。
Commented by rioryu at 2007-02-22 08:01
■ten様
 お疲れ様でした(^^)
 tenさん、真横にいたのですが・・・(笑)
 なかなかゆっくり撮る時間がなくて残念でした(TT)(笑)
 会場内ではそんなことしてる場合じゃなかったですしね^^;
 見てくれてありがとうですm--m
Commented by rioryu at 2007-02-22 08:13
■ laptime04様
 はい、日航の4Fのロビーになります。
 シャンデリアの色や、床の色に助けられて
 幻想的なものになりました。
Commented by らも at 2007-02-22 09:15 x
天井から吊ってるシャンデリアでしょ?
そうだとは思わなかったわ~♪面白い♪
セピアで何だかモダンでな感じがします…素敵♪♪

Commented by jvd at 2007-02-22 17:02 x
・床に写った天井だと思いましたが、テーブルでしたか!
面白い写真になりますね、今度真似してみよう(笑)
Commented by ゆなせ at 2007-02-22 17:46 x
へぇ~~!!ですね(^^)
rioryuさんの感性って、ステキです!
Commented by rioryu at 2007-02-22 20:26
■らも様
 そうそう、天井にあるシャンデリアです♪
 なんだか、小さなシャンデリア風のランプシェード見たいじゃないです  か?(笑) 
 
Commented by rioryu at 2007-02-22 20:27
■jvd様
 そうなんです!一見なんだろう???と思いますよね?
 自分で撮っておきながら私も思いました(笑)
Commented by rioryu at 2007-02-22 20:27
■ゆなせ様
 ゆなせさん、何、お茶でもご馳走しろってことですか?(爆)
 ははは。ありがとうございます(^^)
Commented by ゆなせ at 2007-02-22 21:12 x
ちゃいますよ~!!
本当にそう思ってます!
お茶いきたいです(^^)
Commented by rioryu at 2007-02-23 06:48 x
■ゆなせ様
 はい、是非またお茶に行きましょう♪楽しみにしています。
Commented by nickel50coin at 2007-02-24 10:47
はぁぁーなんですかこりゃ。(最初に写真を見た感想)
へぇぇー(コメントを読んで)
浮かんでるよぉー(再び写真を見て)
ファンタジックな映画のワンシーンに出てきそうな美しさです。(しばらく眺めてて)
Commented by rioryu at 2007-02-24 11:02 x
■ nickel50coin様
 すごいリアルなコメントありがとうございます(笑)
 なんていうか、「何これ?」っていう写真て
 一瞬でも人の心に刻まれるようで、撮ってるほうもワクワクします。
 そんなのなかなか無いんですけどね^^;(笑)
Commented by bebe at 2007-02-25 21:40 x
すごい幻想的で、最初は何がうつってるんだろうと、「ボーッと」考えて眺めていました(笑)
さすが、rioryu様でごじゃりまする。
Commented by rioryu at 2007-02-26 06:29
■bebe様
 ふふふ、考えましたね?(笑)私の罠にはまったということです(爆)
 っていうか、お忙しいのに沢山のコメント・・・恐縮です!
by rioryu | 2007-02-21 21:33 | dream and reality | Trackback | Comments(18)