ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

FULL OF BEANS 

c0003723_21511262.jpg





いつもこの店に来ると

おにぎりと惣菜3品と豚汁のセットを頼みます。

ここで「岩のり」が凄く美味しいものだと知りました。

「岩のり」と「きゅうり」がこんなにも合うなんて驚きですよ♪

お陰で家でも「岩のりおにぎり」が定番となっています(^^)

みなさんもお試しください!

c0003723_21541499.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5592957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-24 15:28
・ほんと美味しそうです!食べたくなりました。
テーブルの下も掘りごたつ式になっていて足が伸ばせて
楽ですね、それに竹篭が味わいをUPさせています。
Commented by ゆなせ at 2007-02-24 20:29 x
以前連れて行っていただきました!
さすが!rioryuさん!と、思いました。いつも、刺激いっぱいのヒトトキありがとうです!
また、こちらに一緒にいきましょう(^^)
この、空間好きです。
Commented by らも at 2007-02-24 21:38 x
いいな、いいなぁ~♪
私もだーいすき♪心がこもった温かい食べ物をいただけますよね♪
何のフライだったんですか?
Commented by rioryu at 2007-02-25 06:42
■jvd様
 テーブルなんですが、2枚目の写真はカウンター席の写真で、
 私たちが食べたテーブルは凄くレトロな椅子と・・・とっても変わってるんですけど床の間を改造した椅子?というかソファーというか・・・面白い場所なんです(笑)http://nanamies.com/favorite/cafe.html このブログに写ってましたがどうでしょう?わかりますか?
Commented by rioryu at 2007-02-25 06:43
■ゆなせ様
 ここのご飯は飽きずに食べられるので、
 是非また食べに行きましょう♪
 春物もボチボチ出てるのでね(^^)
Commented by rioryu at 2007-02-25 06:45
■らも様
 らもさんとは何度行ったでしょうかね~(笑)
 フライはマッシュポテトの中にチーズを入れてそれをハム?でまいて
 フライにしてありました♪
 美味しかったです~(^^)v
Commented by てまりりん at 2007-02-25 09:21 x
豆がいっぱいって題名で、食事の中に豆を探した私です(^^;)
お店の名前なのですね?!
おいしそ~。どこかで食事っていいね、やっぱ。
最近マジで料理上手な家政婦さんがほしいです。。
Commented by rioryu at 2007-02-25 19:05 x
■てまりりん様
 (爆)(爆)(爆)豆、探しますよね~(爆)
 そうお店の名前だったのです、失礼しました!
 美味しそうでしょう?かなりヘルシーなお惣菜だから飽きませんよ♪
 てまりりんさんはかなり忙しいお方なので、家政婦さん欲しいと
 思われるのでしょうね・・・お疲れ様です。
Commented by bebe at 2007-02-25 21:43 x
「ぐぐぐっー」この時間帯、小腹が・・・(笑)
Commented by rioryu at 2007-02-26 06:27
■bebe様
 小腹が空いた時間には危険な画像ですね!(爆)
Commented by maki-iro at 2007-02-27 22:28
rioryuさーん こんばんわぁ!
うわぁ~おいしそう~~!!
食べ物って撮ってみたいのだけど
なかなかおいしそうに撮れないのー。。。

このおにぎりとってもおいしそうね^^
こういう和食ってあたたかな感じでいいね~
ぜひ行ってみたい♪
「かもめ食堂」って映画みた?
私ね、つい最近DVD借りて見たから
おにぎりにより一層反応しちゃいました^^
Commented by rioryu at 2007-02-28 17:55 x
■maki様
 この写真で美味しそうって思ってもらえたなら嬉しいです♪♪♪
 食べ物は難しいですよね^^;
 
 「かもめ食堂」はまだみてないんです(TT)小林聡美ですよね?もたいさんも出てるし・・・「やっぱり猫が好き」ファンだったので(笑)
 片桐はいりさんもいいですけど、室井さんでも見たかった♪
 是非、DVD借りて見ます!!!
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:21 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by rioryu | 2007-02-23 21:54 | eat** | Trackback | Comments(13)