jam×jam

rioryu.exblog.jp

プレゼント

上の子(9歳)が作ってくれたビーズのリング♪
私が希望した通りになって、かなり嬉しい!・・・でも、もうこんなの友達と習いに行って
作ってこれるようになったんだなぁ、と改めて成長がわかって驚いた。
日々成長してるんですよね~。
c0003723_1430323.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/563049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-02-05 20:26
子供って、親の気付かないうちにどん~成長していきますね!
Commented by rioryu at 2005-02-05 20:56
本当にオドロキです。女の子はあっという間ですね。早いです。
Commented by YUKI at 2005-02-05 21:33 x
9才って事は3年生?
うちは3年生の男の子だから作ってもらいない(T^T)
5歳の娘に託してみるわ(笑)
Commented by jam at 2005-02-06 11:16 x
そうです~3年生です♪わ~、ゆきさんとこと同じなんだね!下は男で4歳だから似てるね~!でも、ゆきさん私より年下だろうし、結婚早かったんだね(*^^*)
Commented by えみねむ at 2005-02-18 18:10 x
ほんとに驚きです。私も5才の娘に託します(笑)
by rioryu | 2005-02-05 14:31 | discovery | Trackback | Comments(5)