ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

Tiramisu

美味しいTiramisu頂きました♪

c0003723_21222795.jpg






マスカルポーネチーズ好きの私は
今更ではありますが
ティラミスを注文しました。

野々市庁舎横の「プリマベーラ」

ここはエスプレッソにバリスタが可愛い絵を描いてくれるので有名???なのか?(笑)

c0003723_2125426.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5633223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-03-01 21:59 x
今日は、楽しかったわ(^^)
また、いじっかしいけど~
一緒に行きましょうね♪
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-01 22:03
・今日は結婚記念日でした、帰りにケーキを買って帰りましたhi
でも子供たちは下宿でカミサンと二人で寂しい限りです(泣)
Commented by rioryu at 2007-03-02 07:04 x
■ゆなせ様
 ゆなせさんのチーズケーキ美味しかったですね♪
 次回はそれにします(笑)
Commented by rioryu at 2007-03-02 07:06 x
■jvd様
 そうそう、そうでしたね~!うちとほぼ同じなんですよね♪
 TDSには行くことになったのでしょうか?
 どちらに行かれるにしてもお気をつけて!そして写真のUP待っています(^^)v
Commented by らも at 2007-03-02 19:38 x

マスカルポーネ美味しいですよね~♪
私も今度お茶誘って下さ~い(笑)



Commented by rioryu at 2007-03-02 19:41 x
■らも様
 もちろんですとも♪
 この日は、園のお母様達と、園最後の親子催しの集まりだったのです。
 スタバも近くなることだし、是非是非~♪(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-02 22:08
・只今はTDSよりも転籍した褒美の¥00円で海外に行く計画を練って
います、来年の夏までの期限ですのでそれまでに何処か行くと思います
・文字を流すマーキーですがそのままです!
流したい文字を<marquee>○○○○</marquee>というタグで
書き込めばOKです!
Commented by rioryu at 2007-03-02 22:53 x
■jvd様
 海外ですか!凄いですね♪
 益々写真のUPが楽しみな旅行になりますね~♪
 来年の夏までに素敵な旅行企画してくださいね!
 そして、マーキー(というのですね♪)教えてくださってありがとうございます!早速試してみます(^^)
Commented by nickel50coin at 2007-03-03 01:27
ウサギのコーヒー面白い~。
こりゃ自慢できる特技ですね。
Commented by rioryu at 2007-03-03 13:27 x
■nickel50coin様
 ここは何種類かの絵を書いて出してくれるみたいですよ♪
 可愛くて飲めない~とお友達は言っていました(^^)
Commented by べべ at 2007-03-06 22:39 x
まったりした味が大好きです、ハイ。
Commented by rioryu at 2007-03-07 19:53 x
■bebe様
 美味しいですよね~♪次回の飲み会の後にはこれで♪(笑)
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:48 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by rioryu | 2007-03-01 21:25 | eat** | Trackback | Comments(13)