jam×jam

rioryu.exblog.jp

サンニコラ

買ってきてしまいました♪♪♪
カマンベールのケーキ、いただきっ!!!(。><)
c0003723_1645249.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/564300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-02-05 20:28
美味しそう、私も食べたくなってきました!
Commented by rioryu at 2005-02-05 20:55
ここのケーキは、甘いものが得意じゃないゆりまる様もお好きのようです(笑)私はいろいろお気に入りがありますが・・・今日はなんとなく来てみました♪
Commented by ゆりまる at 2005-02-07 18:28 x
工大前のニコラのケーキっ!そうなんですね、ここのケーキあっさりしてて甘くないから大好きです。と言っても遠いのでなかなか買いにいけません。う~ん恋しい。
Commented by えみねむ at 2005-02-18 18:14 x
甘いものには目がないですねrioryuさん。
明日、行ってくるわ(笑)
by rioryu | 2005-02-05 16:47 | eat** | Trackback | Comments(4)