ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ストック

c0003723_1347233.jpg




家に帰り、夕飯の準備に取り掛かる私

今夜は何にしよう・・・と考えながらキッチンに立つ

フライパンを取り出そうと下の方の扉を開ける

取り出した

扉を閉めて

何かに気がついた

何か置いてある

無視してみた

でも「ん?」と二度見してみた(笑)


大きな花束!!!

c0003723_1411621.jpg


「え~~~~っ!」

メッセージが添えられていた

旦那様からのプレゼントでした(*^^*)

メッセージカードを見る限り

どうやら私の行き着けの花屋さんまで行って

昼間に置きにきたらしい

そして子供たちに先に見つかって私に報告されないように

隠しておいたのだそう(笑)

いつもサプライズが好きな人なので

出逢って8年たつけど

今でも嬉しいビックリが多いのには脱帽

本当にマメだなぁと思う


私は彼に何かドキドキをあげられているだろうか???(笑)


無事に8年目に突入できたことに感謝しつつ

この先も精進していこうと思った私であります(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5643993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2007-03-03 20:40 x
結婚記念日おめでとう!!
いいな~、うれしいサプライズ♪
月日が経つのは本当に早いね。
私は早や12年が経ちます。。猪年に結婚したことを新婚旅行で一緒だった方から年賀状で教えて頂いて気づきました(笑)そっか~~~っ。
夫婦は思いやりが一番大事ですね。
これからもお幸せに☆☆☆
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-03 21:48
・それはおめでとうございます!
優しいご主人が目に浮かびます。
昨年は子供たちから花キューピットが届きました、
カミサンはとても喜んでいましたが私には花より団子(銘酒)が
良かった(笑)
Commented by らも at 2007-03-03 22:09 x
おめでとうございます♪
素敵なお話です♪それにしても優しい旦那さま。
きっとjamさんも優しくしてあげているからこそ…だと思いますよ♪
いつまでもお幸せにね♪
Commented by ゆなせ at 2007-03-04 13:11 x
ステキ!
おめでとうございます!!
お互いが、思いやりいっぱいの夫婦ですね(^^)
最高ですよ~~!!!

また、ラヴラヴな話聞かせてくださいね(^^)
Commented by rioryu at 2007-03-04 20:34
■てまりりん様
 そうですか・・・もうあれから12年ですか・・・早いですね~。
 子供たちも大きくなるハズですよね?
 こうやって知らぬ間に年月を重ねていって
 夫婦らしい夫婦になっていくんでしょうね。
 本当に思いやりが一番大事だと思えます☆
 これからも頑張ります(^^)
Commented by rioryu at 2007-03-04 20:48
■jvd様
 ありがとうございます!
 去年も書いたかもしれませんが、jvdさんのお宅のように
 ずっと仲良くいられるように精進してまいりたいと思います!(笑)
 なんて素敵なお子様たちなんでしょう☆
 良い方向に育てられたのでしょうね?(^^)
 やはり父親より、母親の喜ぶ顔が優先されるのでしょうかね?^^;(笑)
 
Commented by rioryu at 2007-03-04 20:48
■らも様
 ■らも様
 ということは、らもさんも結婚12年ですか?(笑)
 亥年というのは、何故か結婚する人が多いそうです。
 猪突猛進という具合に結婚にダッシュする人が多いからだそうですよ♪
 らもさんも、てまりりんさんもその中の二人だったのでしょうか?
 いつまで優しくできるかわかりませんが、頑張りますね(^^)
Commented by rioryu at 2007-03-04 20:51
■ゆなせ様
 とりあえず、思いやりが一番大事ですよね(^^)
 思いやられると思いやろうと思うし、
 それの連鎖というか・・・頑張ってそれが続くように努力しようと
 記念日には思います(笑)
 
 
Commented by nickel50coin at 2007-03-04 22:37
いい旦那様ですね~。(つくづく)
写真もきれいです。
見習いたいと思います。
Commented by rioryu at 2007-03-05 17:59 x
■nickel50coin様
 いや~のろけでもなんでもなく、身内自慢で申し訳ないのですが
 まめな人だと思います。私がわがままなので、優しくされると反省してしまう自分がいます(爆)
Commented by べべ at 2007-03-06 22:42 x
結婚記念日おめでとうございます!
いやあ羨ましい。
やっぱり男は「マメ」じゃなきゃ、ネッ!(爆)
Commented by rioryu at 2007-03-07 19:54 x
■bebe様
 羨ましいって・・・いえ、べべさんは羨ましい記念日をプロデュースする側なので~(爆)「マメ男」になって頑張ってくださいね♪
 っていっても、十分べべさんもマメ男だと思いますけどね(^^)
by rioryu | 2007-03-02 13:46 | hana* | Trackback | Comments(12)