ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

黄昏

c0003723_233506.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5660980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-03-05 23:32 x
大爆笑してしまった(^^)
きれいにパックリ顔なしやね(笑)
最高~~~~!!!
Commented by rioryu at 2007-03-06 08:02 x
■ゆなせ様
 笑える?これは泣ける写真なのです(爆)
 顔入れたら面白くないのよん♪
 いつも入れないのが私のポリシー(^^)v
Commented by ゆなせ at 2007-03-06 09:46 x
私も、顔いれんの好きよ~(^^)
いやね、気持ちいいくらいスパッやったし(笑)
どんなんでUPされるか、イメージしてたのよ(^^)
また、よろしくねん♪
Commented by rioryu at 2007-03-06 17:45 x
■ゆなせ様
 ははは、ちょうど首のところだしね^^;
 どんなイメージしていたのか、って言う方が気になります(笑)
 また、こちらこそよろしくです。
Commented by ゆなせ at 2007-03-06 19:44 x
あごちょいみえ~くらいかな(^^)
週一で、お茶頼みます(笑)
Commented by rioryu at 2007-03-07 19:55 x
■ゆなせ
 お茶、了解しました♪
Commented by らも at 2007-03-07 23:01 x
あら?この方ゆなせさんかしら?
公園のベンチかぁ…優雅だわ(笑)
Commented by rioryu at 2007-03-08 06:48 x
■らも様
 はい、そうです。ゆなせさんです(笑)
 庁舎横の公園です。初めてまともに入りました(笑)
by rioryu | 2007-03-05 23:04 | sanpo | Trackback | Comments(8)